FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




本日D3で血液検査に行ってまいりました。


FSHの結果だけですが、なんとか15.31となり、本日よりクロミッド2T/day×5日、その後1T×5日服用となります。


次回はD10での内診です。


とりあえずホッとしました398


15.31って数値を聞いた時、あと1周期誘発せずに様子をみたい気もしたけど、今期プラノバール服用しなければ下がるかもね~って安易に考えて喉まで出かかった『来周期まで延期』の言葉を飲み込みました^^;;




それから、整体の先生に勧められて、次回からソーマダインを導入しての整体治療も始めます218


微電流をカラダに流して筋肉を解すのと、デトックスの為だそうです。


ある程度続けると、個人差はあるけど体内の悪いモノを出すことで微熱が出たりすることもあるそうなのでちょっと恐い・・・


けどやってみます^^



今日からクロミッドってことなので、内膜が薄くならないようにコラーゲンも一緒に摂りますよ310


1個でもいいから採卵凍結できるといいな^^



スポンサーサイト

コメント

春らしい

テンプレになりましたね!
前回のもかわいかったんですけど、
このテンプレも心が温まっていいですね^^

私は薬のことはよく分からないですが
病院に行っていい結果がでたのですね!
とりあえずホッとした感じですね!

ソーマダイン?って初めて聞きました!
体に電流を流す・・・怖いですねv-404
これとは違いますが、体のツボに電流を当てて
治療するっていうのはやったことありますよ!
たくさんやるとグッタリするんです・・・

ソーマダイン治療で体の悪いものが出てくるといいですね!
ちょっと怖いけど・・・

とんぐるんさま

今回の誘発はちょっと微妙(良質の卵子が育たないかも^^;;)なんだけど、まあ久々にチャレンジするかぁってゆる~く気合い入れてますv-356

ソーマダインもきっととんぐるんさんがやったことのある治療と似たようなものだと思いますよ^^
効果が出るといんですけどね~e-263

こんばんは!

↑に微妙・・・ってあるけど
そんなことはない!って
ほら『プラス思考』で☆
良質の卵ちゃんが育ちますように・・・

今年も お互い頑張りましょうね!
本年も よろしくお願いしますm(_ _)m

ひなっち☆さま

ですよね~^^
何でも良い方向に考えるのを正月ボケで忘れてましたv-393
よ~し 今年は笑って笑って顔上げて胸張っていくぞv-220
ありがとうi-176

明けまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!!

ってことで、やまうにさん明けてビックリですi-183
ピンクだ~!かわいいv-238
去年からの体質改善の効果が出たのではないでしょうか??
いい卵ちゃんができるといいですね☆
うん、きっと大丈夫!と信じております!!

ヤマムらまんさま

明けましておめでとうございます^^
ことしもよろしくお願いします!

へへっi-236 かわいいでしょ?
新春ってことで春らしくしてみました。

うん!
良い卵が育ってくれることを願ってます。
これから益々寒くなりそうだから冷え対策も万全に整えなければいけませんね^^
ヤマムらまんさんも 体調崩さないように充分注意してくださいね!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

私もカタカナには弱くて全然わからないのですが @_@
前向きに色んなことに挑戦されてる姿は,私も頑張ろう!と勇気がでます. ありがとうございます☆お互い体質改善に頑張りましょう!

あおいさま

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

あたしもソーマダインがどんなものかハッキリとはわからないんですよ^^;;
ピリピリ感はないそうなのでちょっと安心してます。

体質改善 がんばりましょうね!

遅くなってしまいましたが。

やまうにさん、今年もよろしくお願いします。
良い方向でのスタートになったみたいですね^^
良質な卵ちゃんが育ちますようにv-421
体質改善もお互い頑張っていきましょうね!
あたしは、やまうにさんみたいに本格的なことはしてないのですが。。。^^;;

ふたば☆さま

謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。

正月でだらけ放題だったので、普通の生活に戻すのがなかなか難しいです^^;;
ちょっとでも良質なたまごが育ってくれるといいんですけどね^^

ふたば☆さんにとって良い1年でありますように。。。

お互い

やまうにさんはもう5日から病院だったんですねぇ。
私は今日からでした。
予定通り、卵管造影です。
痛かったですぅ!!でも気が遠くなるほど、とかそんなんではなかったです。
痛み止めが効いていたのかも、ですけど。。
結果はなんだかイマイチなんですよ。
もしかしたら右の卵管に癒着?ってな感じです。
主人の方もイマイチだったし。
新年早々、夫婦揃ってグダグダですよ~!!
先行きちょっと不安。。(^^;)

mayumihoさま

イヤー、お疲れ様でした(;。;)
右の癒着・・・
あたしもですぅ^^;;
でも、結果がわかれば治療方法も絞られてくるし、ガムシャラにAIHやタイミングをするより全然いいと思います。
だんなさんもお疲れ様でした。

あ・・・
でも、ホントに右が塞がっているのかは何度かやってみないと解らないかも・・・
あたしの担当医がそういってました。
あたしの場合は通水やったときに右には水の流れる感覚がなかったから卵管造影やって『あ~、やっぱり^^;;』だったんですけどね(汗)

これからもメゲズにお互い頑張りましょうね!


NoTitle

やまうにさん、数値も下がっていよいよ2007年始動ですね♪応援してます。ところで内膜の薄い私に耳寄りな情報が。。。コラーゲンって内膜にいいんですか?サプリで摂ってますか?私ここのところ全く厚くならないのでなすすべなくて困っていました。「ソーマダイン」っていうのは初耳ですが、デトックスして有害物質を排出したら体にも妊娠にも良さそうですね♪肌もツルツルになったりして!私はあさって通院です。

sacchinさま

コラーゲン、いいみたいですよ^^
あと、プロテインも。。。
コウノトリvoiceで書き込みしてありました^^
実際、あたしはプロテインを飲みたいと思いましたが、あまりにも種類が多かったのでコラーゲンにしてみたんです^^;;
お互い、内膜には苦労しますね(;;)

NoTitle

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
すでにクロ周期がスタートしてるんですね、
新年で気持ちも新たに良い卵ちゃんができてますよーに!!

ソーマダイン・・・なんだか効きそうですねぇ。
ピリピリするんでしょうか。
私は冷え防止のために買った座布団サイズのホットカーペット、
年末から
うちのタヌキ猫に横取りされてしまいました。
離そうと思っても爪を立ててて、離れるもんか!!って
抵抗される始末で、泣く泣くくれてやりました。(T_T)
これから買い物がてらウォーキングに行ってまいります・・・。トボトボ

猫にゃん さま

そーなんですよー。
クロミッドも飲み始めて早7日。。。
あたしのたまごや如何に・・・?
そー言えば、DHEAを飲み始めて5ヶ月だし、そろそろ効果が現れてくれればいいのだけど(>人<)

ソーマダイン行ってきましたよ^^
会社での健康診断で心電図とるときみたいに(胸以外)両手両足をでかいクリップで挟んで電流流すんです。
もちろんピリピリしますが、強さは調整してもらえるから大丈夫でした^^

あたしも座布団サイズのホットカーペット欲しいなぁ・・・
おたくのおタヌキ様は幸せですね^^;;
うちの実家のターは1年中、換気扇の上に居座ってます。
ステンレスだから夏は冷たく、冬は暖気が上に集まるから暖かいんでしょうね。
あたしが買ってやったフリースの敷物には寄り付きもしません(;;)

今日の夕食何ですか?
うちはあたしヒトリなので塩鮭と肉じゃがです。
わびしい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/159-9f1e3a36


Powered by FC2 Blog
