FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



 


9日から無事に3周期目のお薬スタート26


今回はプレマリンが6錠/day×10日間 


その後プラノバールが1錠/day×10日間


先周期に比べたら全然楽勝な感じ426


ただ、気になるのは 今回の生理の量。。。


今までに比べると多いけど 先月に比べると少ないような気がする390


でも ホントの結果はリング取ってみないとわからないんだけどね・・・


リング入れてると 出血量は通常より多いそうだから 外した途端


激減とかね406


それから 今回は生理がきて2日間くらいは高温期が続いたせいか


生理3日目~4日目が一番量が多かったなぁ。。。


あの いや~な腹痛も2日間あったし(¯□¯ll)



参加してま~す →FC2ブログランキング



リング 3周期目


プレマリン 6錠/day  3日目




今度の土曜日に IVFの事前説明を受けにぼーず頭と


行く予定です。


でも 金曜日にあたしのお父さんの精密検査があるのよね。。。


もう トシがトシだから(やがて80歳)色々異常があっても不思議


ではないんだけど 今回初めて精密検査を受けることになって


しかも あんまり芳しい状況でないみたいなので 本人かなりブルー


はいってて・・・


元気なうちに出来れば 孫の顔見せてあげたい


とは思うけど こればっかりはねぇ390


あ~あ あたしってこのトシになっても親孝行できないのねぇ404


とにかく 今は妊娠することをメインにガンバリましょう。。。


そしたらちっとはじいさんも元気が出るかも509


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/16-e111966b


Powered by FC2 Blog
