FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



D10 内診日


今日は恐怖の内診の日。


治療始めてから、周期10日目では殆どたまごは確認できてないので


今日も期待せずに内診台へ。


ちゃちゃっとエコーで見て、ものの5秒でおしまい。


やっぱりね~


まだ早いのさ389


だいたいクロミッドでの誘発では排卵までが20日程度。


あと3日後くらいに内診して欲しかったよ(;;)



まだたまごが確認できてないので、本日よりパーゴグリーン開始です。


どれくらいの量か確認するの忘れてたけど、多分そんな多くないと思います。


先生に今日から1日おきに注射して、その後の診察でまだ確認できないようだったら血液検査するって言われました。


ってか、今日すればいいのに・・・


注射の種類も血液検査の結果見て決めて欲しいよなぁ390


でないと、前回、前々回の二の舞いじゃないのかい??



そう思いまして、病院から帰ってから、不妊治療だけを専門とするクリニックへTELし、今度相談に行くことにしました。


今回の結果次第では転院しようと思っていたので、タイミングとかもあるし、1度行ってみることにします。


そこの院長自身もIVFで3年前に子どもが生まれたそうなので、きっと今よりは親身になってくれるんじゃないかとも思うし^^


とにかく、今月もまたキャンセルとなったら重い腰を上げるとしましょう。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

まだ、ブログをはじめたばかりで、トラックバックの何たるかも知らず、怖いので、コメントをくりっくしてみました。
間違ってたら教えてくださいね(>.<)

やまうにさんに、ベビーが訪れますように。
お祈り&応援しています☆
ご自分の身体を、優しく見守ってあげてくださいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

なんだか,要領が悪いという感じがしないでもないお医者さまですね.変えるまではいかなくても,他の病院に行ってみるのはとてもいいことだと思います.

院長先生自身が不妊治療してたっていいですね.最近思うのは,不妊治療してる人って何も言わなくても「気持ち」をわかってくれる!!!です.共感して貰えるとホント楽になります.気持ちってあまり重視されないけど,かなり重要だと思うのです.

あおいさま

要領が悪いとゆーか、これまでを振り返ると、一人一人の患者さんについての治療方法をイチイチ考えるのが面倒臭くて、パターンをいくつか作っててマニュアルのようにそれを実施してるのか??それとも本当に患者以下の知識しかないのか??って感じです。
今度、相談に行くところは県下で唯一の不妊治療のみの専門クリニックで、おまけに院長が治療体験者とゆーことで、かなり気分的にも委ねられそうな気がします。
まあ、当分は二股になるとは思いますが、じっくり見極めようと思います^^

かなえさま

ようこそ^^
コメントでOKですよ!
あたしもトラックバックはイマイチよくわかりません^^;;

ありがとうございます^^
かなえさんもその魔法の手でみんなを癒してくださいねv-392
これからもよろしくお願いします。

こんばんは☆

うーーん。
先生は やまうにさんの 今までの育ち具合を見直して
この日って決めたのかな?
うちの先生、最初は試行錯誤して 早めだったけど
今は 毎回毎回 いつもどのくらいで 育ってきてたか確認して
日にち決めてくれてるんだけど・・・
先生はまだ やまうにさんの事 手探りなのかしら?

私は 前に1度
『その日だと遅くないですか?』って言った事あったよ。
やまうにさんも 思い切って
『いつも こうなので この日でいいような気がするのですが』って言ってみてはどうかな?
っていっても 『次』はなく1回で うまくいけばいい話なんだよね。

うん、いい結果になりますように。


P.S いまさらですが!リンクはってもいいですか??

ひなっち☆さま

試行錯誤・・・なのでしょうか^^;
1人の医者に対して患者が1日100人近いとなんだかザッパに扱われているような気もしないでもありません(汗)
流れ作業みたいです。
でも、それに流されちゃいけないんですよね?
自分の意見を述べるのも大事ですよね!
今度また延期になったらD3と注射の種類について話してみようかな。。。恐いけど(;;)

そうですね!
毎回毎回『次』じゃなくするためにも頑張ります^^
ありがとう!
次なんてないって思って挑みます^^

リンク ありがとうございます。
あたしもリンクさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/160-d79286bb


Powered by FC2 Blog
