FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



プラセンタって。


すご~く気になって色々調べたら、胎盤とゆー意味だそうで・・・


更年期やら冷え性に良いと書いてあった。


でも、ヒトのプラセンタは医療用のみで、個人では購入できない。


ブタ、馬、羊はできるようです。


どうしようどうしようとネットとにらめっこ。。。


『geki』(激)・・・


ん??


これはプラセンタ(ブタ)配合のドリンク。


うちにあるじゃん!


以前、エステで手に入れたもの。


内容は、まあ一般的に不妊治療されてる方が摂取しているサプリがだいたい入ってる。


飲み始めてすぐの頃に病院で漢方服用してもらうようになったので2~3回しか飲んでなかった・・・


ヒトは扱っている病院が近くにないからしばらくこれ1本(500mlくらい)飲んで効果があるかないか様子をみよう。


次周期、たまごが育ちますように。。。


 


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

いろんなものがあるんですねぇ。
そしてやまうにさんは、そのいろんなものを知っていますねi-184
あたしは自分がホントに無知だなぁってつくづく思いますi-230
いつもやまうにさんのところから知識をもらってばかりです。

今さらですが、リンク貼らせてもらっていいですか?
いただいちゃいますので、迷惑だったら教えてください。

ふたば☆ さま

仕事してないと結構時間があってネットサーフィンして色んな情報収集してるんです^^;;
珍しいの見つけると気になって気になって・・・
で、手に入れないと気がすまない^^;;
なんともやっかいな性格です(;;)
今度生理がきて病院に行ったら『プラセンタ』聞いてみようと思ってます。

リンクありがとうございますー^^
あたしも貼らせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします!

NoTitle

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます(o^-^o) 早速コメントもありがとうございます。嬉しかったです。
プラセンタって初めて聞きました~色々なこと知ってるんですね~更年期や冷え性に良いなんて私にぴったりなサプリかも・・・個人で買えるといいですけどね~♪
DHEAならサプリ飲んでます。
また色んな情報教えて下さいね♪
また遊びにきま~すv-238

ちゃぐさま

知ってるなんてことないですよ^^;;
プラセンタの注射にはすごく興味があるけど、多くは美容外科で取り扱ってるみたいです(;;)
DHEAは去年の9月から毎日飲んでるけど、まだその効果をみることができません( ̄д ̄|||
もうしばらく時間かかりそうです。
更年期・・・恐いよ~v-406ガクゼン

NoTitle

プラセンタの注射私打ってた事あります!
不妊治療でじゃないんですが、都内の整骨院に
通っていた時保険は効かないけど骨にも肌にも
若返りの効果があって良いとあって週に1回位
打ってました。その後肌はツルツルで体調も
良かったような。でもそういう意味だったんですね~
確か女性にいいと書いてありました。
続けて良い効果が出る気がします!

sacchin さま

ええっ!!!
そーなんですか??
注射はかなり効き目があると聞いていますが、そんなにはやく効くなんて・・・
続けて打ったら子宮や卵巣も働きがよくなるかな・・・?
やっぱ、ちょっと遠いけど1時間かけて病院行って打ってもらおうかな^^;;
情報ありがとうございます!!

こんにちゎ♪

やまうにさま☆

基礎体温についての解答、ありがとうございました!なるほどぉ~!でした。
まだまだ、子供が授かること、を学び始めたばかりで、手探りでやっています。

プラセンタ!昔、顔のお手入れに原液を使ってました。やはり効果があったような・・・!

うちもベビ待ちですが、やまうにさんのトコにも、赤ちゃんが早く来るといいですね~v-22

しかし、13歳年下の旦那さまなんて、うらやましい・・・

honeyさま

基礎体温、毎日測ってるけど、あたしの場合、6:30に測ると36℃いかないんですよ^^;;
1時間おそく測ると36℃越えるんだけど・・・
すごくデリケートですよね。

プラセンタの化粧水も効果がはやく見られるんですね~。
今、手元にあるのはプラセンタ配合のドリンク剤(養命酒みたいなかんじ)だけど、効果でるといいいなぁ。。。

シアトルの気候はいかがですか?
やはり異常気象なのでしょうか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

転院する事に決めたんですね。
転院って本当に悩みますが今度の病院の先生ってなんかよさそうな先生じゃないですか?
お話もゆっくりと聞いてくれるみたいですしね。
新しいところでがんばってくださいね。

プラセンタって初耳v-418です。
みなさん結構知ってる方多いみたいですね。
有名なんだぁ。
美容につかうことが多いみたいですね。

ほんとにやまうにさんっていろんな事を知っていますね。
またいろんな情報を教えてください。

凛々さま

はい^^
転院決めました。
かなり勇気がいったけど^^;;

あたしも最近知ったんですけど、細胞の若返りのためのサプリみたい。。。
とにかく、ひとつでもいいから優秀なたまごが出来るなら何でもやる!
って気持ちでいっぱいです^^

NoTitle

実家に帰ってまったりしてましたv-356
久しぶりすぎて忘れられたのでは?!

やまうにさんも元気にされてたようですね^^
しかし、やまうにさんって物知りですよね~
私の聞いたことのないカタカナの単語が出てきて
色々と勉強させてもらってます!

フフフ・・・やまうにさん情報で私まで物知りにv-389

とんぐるんさま 

お久しぶりです^^
心配してましたよ!お元気そうで何よりです。

モノシリじゃないですよ^^;;
ただの(ネット)サーファーです。。。

実家は雪降りましたか?
九州はおとといちょっとだけみぞれっぽいのが降りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/163-d4205f63


Powered by FC2 Blog
