FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



初モノ。



体温【36.55 】
体重【 -1.6】kg




凄かったですね・・・


うちは九州のヘソと言われる場所なのですが(あ・・・ま、いっかぁ^^;;)


こんな感じでした~


CIMG1760.jpg


でもって、我が家の庭・・・


 


CIMG1759.jpg


 これってほんの10分くらいの間に積もったんですよ276


調度この時期、『植木市』が毎年開催されるのですが、昨日は行くつもりでいたけれど諦めました(;。;)


その代わり、ちょっと奮発してマカロンを10個も買ってきました^^


実は。。。


初マカロンです^^


CIMG1765.jpg


直径5cmくらいでさぞかし食べ甲斐があるモノなんだろうな~


ってかなり期待してました。


が。


実際は直径3cmくらいの一口サイズでしたヾ( ̄□ ̄)ノ


他にもピンク、アーモンド色、プレーン等。


食べた感想は


『マジパンみたい』


いつものインスタントコーヒーがめちゃめちゃ美味しかった^^;;


自分の分は食べちゃったのでぼーずあたまくんの分をアップしてみました。ア~ 食ったろうか~356


そして、今日は「恵方巻きを食べる日」です。


実家で巻き寿司と稲荷寿司を作ってもらってきました^^


あ~、早く食いたい・・・


早く帰ってこ~い355


北北西ってどっちだ~!?


磁石持ってこ~いっっっ・・・



 




今日は漢方を1ヶ月分getしてきました。


飲みやすいし、あたしには向いてるみたいです。


ツ○ラのウンケイトウだけど、お湯に溶かして飲んでます。


みんなこんな風に飲んでるのか疑問です。


最初に通ってたクリニックでは、普通に飲んでたんだけど、今の病院(嫌いな先生のいる病院)ではお湯に溶かして飲んでって言われたから。


でも、これすごく飲みやすいんですよ^^


お試しあれ。


 

スポンサーサイト

コメント

ま。です

諸事情で前のブログ削除しました。そして再開を機に名前も「げんた」になりました。改めてよろしくです。

マカロンは美味しいですね。大好きです!よく、お礼とかの用途に使います。色とりどりでキレイだし、美味しいし。なんか高級感もある感じだしw

げんたさま

こんにちは^^
誰だろ~??
って思ったら・・・ 名前変えたんですね!

そうそう、ブログがある日突然無くなっていたので驚きました^^;
新しいブログにも遊びに行きますね^^

マカロン、歯にくっつきやすいからコーヒーが欠かせません(汗)
こっちでは@¥90 と都会よりかなりお安いお値段です^^
色んなお店のものを食べてみたいけど、近所では2軒しか売っているお店がなくて(;;)
お取り寄せだったらどこがお勧めでしょう?


NoTitle

今まで暖冬で雪なんて・・・って思ってたのに
突然降ってきましたよね~
私は新潟育ちなので、今年は雪がなくて
寂しいな~って思ってたのですが
やっぱり雪が降ると寒いですね・・・v-404
マコロンっておいしいですよね^^
久しぶりに聞きました、マコロン☆
子供の頃は食べてたけど、大人になってからは
食べてなかったですね~。
私もマコロン買いに行こう!!←人に影響されやすいですから・・・

雪だ~!!羨ましい いいな~♪

きゃ~!!雪大好きな私としては いいな~羨ましいの一言です∂‐∂)ほとんど雪の降らない地域に住んでるので・・・・
やまうにさんは九州ですか~高校生の時修学旅行で九州行きましたよ♪福岡と長崎に 遠いい所に行くとすべてが新鮮でした。今度長崎のハウステンボスに行って見たいな(o^-^o)
マカロンって食べたことないです(>。<)美味しそうですね~今度お店で見つけて食べてみようっと(o^-^o)
ところでやまうにさんのリンクさせていただいてもいいでしょうか?


とんぐるんさま

今年は全国的に雪がすご~~~く少ないみたいですね。
温暖化をヒシヒシと感じます(><;)
今日なんて、あたしの地域では15度くらいまで気温があがりました。
明日はまだ暖かくなるそうです( ̄■ ̄)))

え~!!
子どもの頃食べてたんですか~。
ちょっとセレブですね^^
たまに1個か2個コーヒーのお供に食べたいですね^^

ちゃぐさま

ちゃぐさんの所は雪が滅多に降らないんですね^^
温泉地域なんでしょうか^^;

ハウステンボス、あたしは行ったことがないんです(;;)
でも、チュウリップの咲く頃にはとてもキレイみたいですよ!

マカロンにはエスプレッソのような濃い目のコーヒーがお勧めです^^

リンクありがとうございます^^
あたしもリンク貼らせてくださいね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/165-5ee4f68a


Powered by FC2 Blog
