FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



予定通り。


ヒスロン服用終了後4日目に無事reset.


お肌の調子も絶好調^^


このトシでこれだけプリプリしてるなんて夢のよう441


プラセンタってすご~く美容にいいですね!


美白効果とかじゃなく、お肌に張りとシットリ感が蘇ってきます。


殆ど1日中家の中で、ホットカーペットから離れない生活を送っているにも関わらず、乾燥しないなんて398


ホルモンにも効果が現れるといいな^^



先日、行きつけのエステでデトックス体験してきました。


まっ裸にバスタオル1枚羽織って


まずは80℃のサウナに5分間入る。


これだけで、結構汗が出ます356


それから、ホットマットの上で全身これでもかってくらいの力でリンパマッサージ。


その後、ホイルみたいなの(ゲルマニウムが入ってるらしい)で顔以外全身包まれて30分。


終わってみればかなりの量の汗。。。


体重は400g減と、イマイチだったけど、初めてでこれだけならOKだそうで。。。


生理が終わったらまたやってもらおう^^



火曜日はD3の診察日です。


かなりヤル気195だけど、ボチボチ行って来ます^^;;



 

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

女の幸せ、ピチピチお肌
手に入れちゃってうらやましい限りですe-266
やまうにさんてエステに行ったりして
美容に関してとっても気を使ってますよね~

私は玄米食ですこしはスベスベしたものの
以前は乾燥して皮膚がガサガサのボコボコでしたよe-330

エステでサウナ・・・いいですね~
私は冷え性だからサウナに入るのが好きなんです!
しばらく入ってないと汗が出ないんですけどね・・・
やまうにさんの体験したデトックス!
私も体験して、しっかり汗を出してみたいですe-269

とんぐるんさま

あたしもガサガサしてました!
でも、プラセンタ飲み始めたらあっとゆー間にシットリ柔らかお肌になりましたよ^^
1度お試しください。

エステはやめられませんね~^^
デトックスはすごくマッサージが痛いけど、これでもかってくらい汗が出て気持ちが良いです。
サウナ苦手なあたしでも、80℃くらいなら全然平気だし・・・
贅沢だけどヤメラレません^^

いいなぁ。

プリプリお肌羨ましいですぅv-353
エステでのデトックスもやってみた~い。
『汚いもの』がたくさんでそうです(^-^)

やまうにさんのブログを読んでると、あたしももっと美に気を遣わないとと思い、刺激になります。
でも、あたしはもうすぐ無職になるので
エステとかは行けそうにないですv-390
地道に半身浴とかで頑張りますv-408

エステ!!羨ましい~♪

やまうにさんこんにちは(o^-^o)

エステに通ってるんですね~きゃ~素敵♪♪
デトックスいいですよね~やっぱり老廃物を出さないとですよね~サウナに5分、ホットマットの上で全身リンパマッサージ、ホイルみたいなの顔以外全身包まれて30分なんてお話聞いただけで気持ちよさそう~!!
いいな~いいな~生理後にデトックスするとなおさらいいらしいですよヽ(^ー^)ノ おすすめです。
デトックスに興味があり 岩盤浴でデトックスしています。
私もやまうにさんみたいにエステ行きたいな~(o^-^o)

ふたば☆ さま

あたしも今は無職と同じなので、持ってるチケットが無くなったらエステもお手上げです(;;)
治療のお金もとっておかなきゃいけないし、ホントはエステにお金使ってる場合じゃないんだろうけど、どうしてもオンナを捨てられない(汗)
治療と美容の両方に効くお薬があるといいんですけどねv-390

ちゃぐさま

岩盤浴デトックスも気持ち良いですよね^^
あたしも何回か経験あります。
1時間で3サイクル、1000円。
生理後のデトックスっていいんだぁ。。。
毎月生理後に集中してやってもらおうかな^^;;
エステのチケット代がもっと安かったら続けられるんだけど、結構お高いんですよね。
あと1年くらいでなくなるから、そしたらやめなきゃいけなくなっちゃいます(;;)
誕生日や結婚記念日にだんなにチケット買ってくれ~ってねだってみよう^^;;

そういえば~

私、前に活性酸素を除去する効果の高いやつで、コラーゲンとか入ってるたしか「メローチェ」って言うのを肌の為に買って飲んでたんだけど、飲み始めて直ぐに、たまたま子作り開始したら、即妊娠したんだ~凄く効果あったのかな?味も良かった^^
でも今は自然H 出来なくなったんで、飲んでもダメかな?
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=341502&idx3=25
良かったら参照してみてね^^

chattyさま

へ~、そんなんあるんだ!
お肌の調子はどうだった?
お肌に良いってモノは女性のカラダには良さそうだね^^
活性酸素といえば、大敵ではないですか!!
メローチェってビタミンEとか色んなものが混合されてるのかな・・・
早速検索してみよう^^

プラセンタ

そんなにいいなら私も試してみたいなぁ~☆
うちのクリニックにもおすすめされてたけど、イマイチどういうものか分からなくて、どういう人が飲むものなの?
結構お高いですよね(^^ゞ
う~なんか今日は薬の副作用なのか気持ち悪い。。
寝る前にテルグリドも飲まなきゃなんないのに。。
飲めるかなぁ~(>_<)

羨ましいですぅ

ピチピチお肌なんて羨ましい!

デトックスとか岩盤浴とか一度も試したこと無いので今度試してみよっかな。

mayumiho さま

細胞を若返らせて子宮や卵巣機能を良くするって目的で勧められてるんじゃないかな?
病院だときっと注射だと思いますよ^^
注射だけがヒト由来のプラセンタで、飲み薬は主にブタ由来。。。
あたしが今飲んでるのは馬由来です^^;;

PLVの副作用は吐き気がきますよね(;;)
だから、カラダがきつくないようにあたしは寝る前に1T飲むように処方されました。
しんどい時はムリせずに病院に相談して吐き気止めとか貰ったほうがいいよ^^

げんたさま

運動しなくて思いっきり汗かけるから面倒臭がりのあたしにはもってこいです^^;;
代謝が良くなると、お肌の調子も良くなるからぜひやってみてください!
若く見られなくてもいいけど、老けて見られるのって辛いですもの(;;)
お手入れは欠かせません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/167-4afb440a


Powered by FC2 Blog
