FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



死体発見??


題名を見ると、あたしが発見したのかと誤解されそうですけど、整体の先生のお話しです^^;;


先生は学生の頃、ずっと陸上の選手で毎日グラウンドを走っていたそうです。


ある寒い日、いつものように走っていると、グラウンド横にある町民センターの敷地におじさんが寝てるのを発見。


「あんなところで昼寝すると風邪ひくのにね~」


なんて友だちと話しながらトレーニングしてたそうです。


あまりにもおじさんが起きないので、風邪ひいたらいけないと思った先生とお友だちはおじさんに駆け寄り、


「おじさん、風邪ひくよ!もう起きなよ!」


と声をかけました。


でもおじさんの反応はなし。。。


「ちょっと~、救急車呼んだがいいかも~(;;)」


と言って、救急車を呼んだそうです。


救急車がくるまで、おじさんに声をかけても返答がないので、腕や胸やあらゆるところをつついてみたそうですが、やはり、おじさんは反応しませんでした。


結局おじさんはその時すでに死んでいたそうで、第一発見者となった先生たちは警察で事情聴取。。。


おまわりさん 「死体は動かしてないよね?」


先生 「はい。でも、動かないからいろいろ突っつきました。。。あたし、殺してませんから~っ!


おまわりさん 「イヤイヤ^^;; そんなのわかってるから・・・」


先生の「初めての死体発見」でした。









そしてその他にも・・・


先生は死体発見だけじゃなく、別の事件で犯人検挙もしたそうです。


別に元警察官じゃないですよ^^;;


それはまたまた学生時代の話し。


よく学校の近くにはヘンタイ野郎っていますよね。


コートの下はまっ裸なヤツ。。。


先生の学校の近くにもいたそうです。


先生は勿論女性ですが、そのヘンタイ野郎を絶対捕まえてやろうと狙っていたそうです。


そしてある日、そうとは知らないヘンタイ野郎は先生の前でコートをガバッと広げて自分のチ○コを・・・


けっ! ちっちぇ~チ○コッ!!


先生の罵声に愕然と立ち尽くすヘンタイ。。。


ボウダチのヘンタイを警察に突き出したそうです。


そして事情聴取。


おまわりさん 「その時どんな感じだった?」


先生 「どんなって?何をどう言えばいいんですか?」


おまわりさん 「例えば・・・ソーセージのようだったとか・・・」


先生 「ああ^^・・・フランクフルトのようでした」


おまわりさん 「色は?」


先生 「え~~~~!?  色ですかぁ?? ・・・・・ピンク・・・かなぁ・・・」


まるでおまわりさんがヘンタイのようだったそうです^^;;


警察の事情聴取って色んなこと・・・そんな事まで??ってくらい聞くんですね~。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

やりますね~その先生(笑)
人生生きてて、なかなか死体発見!とか
ヘンタイ撃退とか経験できませんよねv-356
ヘンタイ編の時の、おまわりさんの質問の方が
あきらかにヘンタイっぷりを出してますよね・・・
おまわりさんも半分は事情聴衆で
その半分は自分の質問だったのかもしれませんねe-263
男性として興味あったんでしょうね~ヘンタイですね。
ここにもヘンタイがいますよ!!!
ってその先生なら叫びそうなものですが・・・

とんぐるんさま

死体発見はほとんどの人が一生のうちで1度もあり得ないことですよね^^;;
たまに、草むらとかにへんなモノが放置してあるとドキッとします←あたしだけ^^;;
それが大金の入ったバッグならいいけど、もしバラバラに切断された何かだったら・・・って思うと心拍数があがっちゃいます!
ヘンタイは撃退してやりたいですよね^^
おまわりさんのお仕事も大変ですよね^^;;
根掘り葉掘り。。。それがクセになったらヤバイです!

NoTitle

え~なんか TVのサスペンスかニュース事件にたいな出来事ですね~人生生きてて そう死体を発見するなんてありえないですよね~その先生凄い勇気ですね~死体とわからずにいたこともあるでしょうけど、私だったら普通に寝ているおじさんに恐くて触れないし声もかけられないですよ~ある意味その先生は本当に心の優しい方なんですね~「風邪を引いちゃうからそろそろ起きた方がいいですよ~」なんてそのおじさんの体を心配してきっと行動にでたんですもんね~頭が下がりますね~
でもまさかその人が死んでるなんておもいもよらないですよね~;∂ロ∂)!!
それにしても、へんたいおまわりさんはいったい何の為に色やどんな形だったかなんて事情聴取に関係ないですよね~あははは(笑)きっと自分の興味で質問してきたとしか考えられないですよね~へんたい警官といいへんたいおじさんといい世の中へんたいおかしいですよね~
でもいつでもどんな時でも 整体の先生は強い精神力ですね~こんな先生が近くにいると心強いですね(o^-^o)

いるんですね~

私の整体の先生も死体を発見したことがあるそうです。
川に釣りに行ってて、草が生い茂っているところに釣り糸が引っかかったらしく、近づいてみたらそこに男の人がうつぶせで浮かんでいたそうです。

よく行く化粧品屋のお姉さんも発見したことがあるって言ってたな。

私だったら足が震えて冷静な対応ができそうにありません。

ちゃぐさま

若い頃は結構恐いもの知らずだったんでしょうね^^;;
あたしだったら多分誰かに言って自分は影でそっとなりゆきを見守る・・・でしょう^^;;
警官は何故色や形まで聞いたんだろうってとても不思議に思います。
それって今じゃセクハラ??
先生もちゃんと素直に答えるところが・・・(汗)

kasumiさま

ひゃ~~~v-405
川の草むら。。。
正しくジャカジャンッジャージャーーン♪(火曜サスペンス風)
腰抜かしますって(;;)
あたしだったらトラウマになって川には近づけなくなりそうですv-356
それにしてもkasumiさんの周りには2人もいらっしゃるんですね!!
いるとこにはいるんですね~・・・シミジミ。。。

ち○こネタ

今では会わなくなりましたが、昔はいわゆる変質者に良く会いましたよw 大阪のデパ地下を友人と歩いていたら、ち○こ扱きながらおかっけてきて。「あ・・・もうちょっとだから・・・待って!」ってww あまりにも突然すぎて、しかもありえないデパ地下だったしw キャーって叫びながら走って逃げましたwww あと、池袋パルコ内でも。階段を上がっていたら、目の前に人が来て。「スミマセン」て避けようとしても前に立ちはだかる人。なんだぁ?って顔上げたら、目の前にち○こ!イライラしていた私は「小さいち○こ出してばっかじゃないの?どいてくんない!!v-359」って一喝!ヤツはそそくさと逃げていきましたw あげたらキリないですww 
でも全部若い時の話。歳取ると変質者まで離れていくのねwww

げんたさま

都会は変質者も多いんですね^^;;
デパ地下はホントあり得ない場所ですね!
ってゆーか、げんたさん、変質者に合いすぎですよ!
狙われてたんじゃないですか??

うちは田舎なので、変質者はなかなかいませんが、いたら1度説教してみたいです( ̄^ ̄)

こんにちは☆

まず、題を見て やまうにさん!!って想像を膨らませてしまったのは私だけ?(^^;

その先生もビックリしたでしょうねぇ(><)
うちの旦那は 水死体をあげてるのを目撃したそうです。
それは もう見れるものじゃないらしいですよv-406
変体話、警察官の方が変体だーΣ(゚Д゚:)
そんな事まで聞くのぉ!?
思い出したくも無いだろうにぃ(><)

みんなみたいに「ちっさい!」って言えないなぁ。。
そういえば中学の時?立ちションしてる人のを見てしまって
しばらく凹んでた記憶が。。。

ひなっち☆さま

幸運にもあたしは発見したことないです^^

ええええ~~~~!!
だんなさん、水死体見たんですかぁ。。。
水死体の話しも先生に聞いたんだけど、あまりのエグさにここは不妊治療してる方が多いので、あえて書きませんでした。
けど、話し聞くだけでもカンベンして~って感じでした(>"<)
今度、何かの機会に書きますね^^;;
↑ドンナキカイッチュウネンッ!

NoTitle

す、、、、すごぃ。(^^;
ハニー、死体に会ったのは、おばあちゃんくらいです。(汗)

あと、チンチン出し男は、電車の中で会ったことありますが、あまりにいきなりだったので、何が差し出されてるのかわからず、じぃーいいいっと観察。

あ!

と気付いた時には、男の方が恥ずかしくなったらしく?
そそくさと降りていきました。

気付けなくてごめん!(爆)

honeyさま

あたしも葬式以外での対面はありません^^;;
じ~~~~っと見るのも相手にとっては予想外の行動で、撃退できるかも^^
ああいうやからは相手の『きゃ~~っ』っていう反応を快感としてるみたいだし、裏をかくのっていいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/169-8c103bb2


Powered by FC2 Blog
