FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




とうとう41才になっちゃいました~(^0^)ノ


イヤ~、めでたい。。。


いくつになっても誕生日って心改まる日でございます。


これからの1年、悔いのないように過ごしたいと思います^^


そして、来年の2月28日の誕生日前夜には『あ~、良い1年を過ごせてヨカッタ~~』と思えるように頑張りたいと思います^^




そして今!


ぼーずあたまくんのばあちゃんから誕生日のお祝いの電話をいただきました!


ばあちゃんは80歳越えてるけど、自分の一緒に住んでる家族だけでなく、あたしたちの誕生日もちゃんと覚えていてくれて、毎年電話をくれます^^


スゴイでしょ??


ばあちゃんの話しでは、なんと、今日3月1日の花は『母子草』だそうです!


あ~~~、シアワセ(*^▽^人)


来年(イヤ、まだ今年ギリギリ間に合うか??)は『母子草』になれるといいな。。。


ばあちゃん、ありがとう!


早く曾孫を抱かせてあげられるように頑張るからね~!





今日からまた鹿児島旅行に行ってきます。。。


勿論子授け祈願です^^


帰ったら報告しますね♪


 


スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

やまうにさん、おめでとうございます♪
41歳という年は1回だけですものね。
キラキラ☆な1年にしてください(^-^)

それにしても、おばあちゃんもステキですね。
みんなの誕生日を覚えていて、電話もくれるなんて。
そんな優しいおばあちゃんに早く曾孫ちゃんを抱かせてあげたいですね!
鹿児島旅行楽しんできてくださいね~☆
そしていっぱい子宝祈願してきてください(^▽^)/

NoTitle

やまうにさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-353
旦那様とステキな誕生日を過ごせましたか?
でも、旦那様のおばあちゃんからまでおめでとうの
電話をいただけるなんて、感動ですね!
私の義父母すら、私の誕生日覚えてませんよv-356
自分の誕生日にケーキを買って、夫の実家に
押しかけたこともありましたよ・・・
鹿児島旅行、楽しんできてくださいね!
そして、たっぷりと子宝祈願してきてくださいね!
あっ!!私の祈願もお願いしますねv-414

お誕生日おめでとうございます

春一番☆早生まれですね~。
鹿児島は、あったかいでしょうねぇ。楽しんできてください♪

お誕生日おめでとうございます^^

やまうにさんにとって、充実した一年になりますように☆
旦那様のおばあちゃんも、お元気で何よりですね^^
良い旅を!

コメントありがとうございました。
トラックバックしてくださると、嬉しいです♪

はぴはぴばすで~

お誕生日おめでとうございます。
鹿児島も楽しみですね、春を迎えに行ってらっしゃい!
また一緒にがんばりましょ~!! (。・_・。)ノ

ふたば☆さま

ありがとうございます^^
旅行も無事に終りました!
いっぱい子宝祈願してきましたよ^^

ええ^^ええ^^
これから1年、新たな気持ちで頑張ります!
ふたば☆さんにもbabyが早くやってきますように。。。

とんぐるんさま

ありがとうございます^^
あたしも何年か前に、誕生日の数日前に予め予告しておいて、当日お祝いしてもらったことあります^^;;
ケーキは自分で買って持っていきましたけど。。。

今回は霧島神宮と鵜戸神宮に行ってきました^^
詳細は、アップしますのでお楽しみに^^;;

ブログの友だちみんなに子宝のお守りとか買ってきたかったな~・・・
今度行く時は前もって募りますね!

ヤスエさま

ありがとうございます^^
はい!
春一番です^^
鹿児島は・・・暑かったです(汗)
午前中に20℃になりました(><)
菜の花がたくさん咲いていて黄色がきれいでしたよ^^
一度機会があったら春に行ってみてください!

かなえ先生

ありがとうございます^^
ばあちゃん、すごく元気です!
背筋もピン!としていて、見習わなくては・・・^^;;

おかげさまで楽しい旅行になりました^^

トラックバックって・・・
よくわかんないんですよ(;;)
もし良かったら、リンクさせてください^^
お返事待ってます。

猫にゃ さま

ありがとうございます~^^
春を迎えに行ってきましたよ!
杉が花粉をいっぱい飛ばしまくってました^^;;
菜の花がとってもきれいでしたよ^^
猫にゃさんも一度機会があったら行ってみてくださね^^

うんうん^^
一緒にがんばりましょうね(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!

 やまうにさんお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
やまうにさんと私ってお誕生日の日にち近いんですね~♪
なんか親近感ですわ♪
それにしても80歳のおばあちゃんやまうにさんのお誕生日に毎年お祝い電話くれるなんて、すご~い!!
おばあちゃんの電話嬉しいですよね~(o^-^o)
おばあちゃんの為にも やまうにさんの赤ちゃん一日でも早く見せてあげないとですよね~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

やまうにさん 旅行鹿児島に行ってきたんですね~いいないいな~♪鹿児島行ったことないですよ~美味しいものいっぱい食べましたか?旅行のお話や旅行の写真などアップしてくださいね~(o^-^o)

いつも面白いやまうにさん 階段踏み台運動順調ですか~?(o^-^o)

ちゃぐさま

ありがとうございます^^
80才でみんなの誕生日を記憶できるばあちゃんってホントにスゴイなって感心します^^
以前は「早く曾孫を抱かせて」ってよく言われてウンザリしてたけど、最近はそれも気にかけてくれているのか、言われなくなりました^^;;

鹿児島は南国って感じでした!
宮崎経由で行ったので、太平洋も見れたし、最高でしたよ!

ちゃぐさんの誕生日も3月ですか??
春ってなんとなくシアワセな気分ですねー^^


NoTitle

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~(^▽^)ゴザイマース♪
おばあさま、ちゃんと誕生日を覚えてるなんて素晴らしいですね!!
きっと素敵なおばあさまなんだろうなぁ~☆

早いものでもう3月ですものね。春はワクワクする季節です。
私の大好きな沈丁花の香りを嗅ぐと、春が来たなぁ~♪って私の中でも小さな花が芽吹くように感じます。
そんな季節に乗って、ベビーちゃんも来てくれるといいな☆と願ってます(^o^)丿

鹿児島行って来られたんですか?
リフレッシュして来れましたか?
いいところですよねぇ。私もまた行きたいなぁ~☆

mayumihoさま

ありがとー^^
すごい記憶力でしょ^^;;
感服です!

沈丁花は香りがいいですよね!
だんなの実家の玄関先にも咲いています。
春だから、babyがいっぱい降りてきてくれるような気がします^^
鹿児島 すごく充実してました!
mayumihoさんも行ったことあるんですね?
是非、また行ってみてください^^

遅ればせながら・・・^^;;

やまうにさん、お誕生日おめでとうございます!!!
そうですね、おばあ様にひ孫抱かせましょう!私は一昨年他界した大好きな祖父母に抱かせてあげれらなかったのが今でも悔やまれます。あまりにも自由な生活を選んでしまったのを本当に後悔しました。今更言ってもしょうがないけどね^^;;  
やまうにさんがこの1年充実した日々を送れますよう祈っております☆

げんたさま

ありがとう^^
ばあちゃんには長生きしてもらわないといけません^^;;
できれば、抱かせてあげたい・・・
イヤ! きっと抱かせてみせます!
げんたさんも時期がくればきっとかわいいbabyをご両親に抱かせてあげられますよ^^
お互い、悔いの無い日々にしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/170-1b59786f

花粉症は身体的ストレス?

花粉症の薬は、眠気を伴うものが多いため、眠さと症状で、仕事に響いて困る場合もありますよね(>.<)今日の私もそうでした・・・。また、自律神経とも影響し合うためか、午前中のほうが症状が重い、というかた

Powered by FC2 Blog
