FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



タイトル通りでございます。


今周期もプレマリンちゃんとヒスロン様にお世話になります^^;;


前回のこともあるし、もうちょっと我慢我慢。。。


副鼻腔炎も治さなきゃいけないし。


鍼灸の先生が言うには、副鼻腔炎の治療にはステロイド剤が使用されてるとか・・・


だってねぇ、耳鼻科に行った後は頭は重いし多少吐き気もするしで、家事なんてやってられないくらいなんです(;;)


だから、不妊治療もカウフマンか自然周期がいいかも??って密かに思っていて、診察で『FSHも先月まだ29だったから今回もカウフマンを・・・』と言われた時に先生に聞いてみました。


自然じゃダメか?と。


答えは、自然でも良いけど、薬飲んだほうが確実にFSHが下がると。


だったらもうカウフマンでしょ^^


今回は何故か院外処方だったで、薬局でPLVとヒスロンとデュファストンについて質問しました。


PLVは2つのホルモンの混合薬。


ヒスロンとデュファストンは似たようなもんらしい。


だったら問題ナシですわ^^


PLVだけはNO!なので、ヒスロンがデュファストンに似てるならOKです。


実は、ここ2ヶ月ヒスロン飲んでたくせにイマイチ信用してなかったのよね(汗)


ぼーずあたまくんはちょっとがっかりしてたけど、ま、いいさ^^


来月頑張るからさ、また旅行でも行こうや^^




そうそう・・・


アロマ加湿器って誰か使ってませんか?


使い心地ってどんなでしょう?


教えてください^^


 



 


 

スポンサーサイト

コメント

え~?

耳鼻科に行った後はそんな症状が出るんですかぁ!!
それは主人には言わないでおこう~っと(笑)

今月末に妊娠判定日となったのですが、ちょうど主人の糖尿病の病院の日と重なってしまって、いつもはふたりで行ってたんだけど、ひとりで大丈夫かしら?って感じです(^_^;)
その時に耳鼻科にも行ってみるって言ってたんだけど、病院が苦手な主人なので、ちょっと心配。。
子供みたいですね(^_^;)

mayumihoさま

結構キツイですよ^^;;
頭が重くなるってゆーか、鈍痛ってゆーか・・・
人それぞれだから、だんなさんもそうだとは限らないけどね^^;;

判定日と重なるのかぁ。。。
でも、だんなさんには頑張って治療してもらわないとね!
うんうん、秘密にしといたほうがいいかも(汗)

NoTitle

その後のお鼻の様子はどうですか?
鼻って呼吸をするところだから詰まって
ほしくないんだけど、一番詰まりやすいところで
一度詰まっちゃうと大変なんですよね。
耳鼻科に行った後、家事もできないほど
具合が悪くなっちゃうとしんどいですね。
早く治るといいですね!

NoTitle

自分の事で一杯でしたらだいぶ元気になって
久々に遊びに来ました。
旦那さんの旅行でも行こうやっていうのすごく
いいですね♪そういうのりがうちも欲しいです。
仕事ばっかりで治療のストレスが抜けないのは
ホルモンにも良くないですよね。たくさん遊んで
脳を刺激してホルモンが良い方向に行きますよ!
アロマ加湿器は欲しいけど持ってないですね。
普通の加湿器にアロマオイルをたらしたら
駄目かな。

とんぐるんさま

鼻の調子は日によってまちまちで、でも午後になると通りが良くなりますね^^
朝は鼻の中が乾燥しまくって(;;)
とんぐるんさんも、鼻は注意してくださいね!
特に風邪ひいたりしたら、内科もだけど、耳鼻科にも行った方が絶対良いとおもいますよ!
頑張って早く治します^^
ありがとう。

sacchin さま

あ~~っ!!
sacchinさん、来てくれてありがとう(T▽T)

旅行は夫婦共々大好きなんです^^
旅行といっても車で行ける範囲なんですけどね。。。
次回は佐賀県に行くのでできれば呼子まで足を延ばそうと思っています。
旅行はリフレッシュできていいですよね^^
日頃は治療にどっぷり浸ってしまってるんで・・・^^;;

アロマ加湿器は諦めて、ハイブリット加湿器にしました。
展示品だったので安く手に入れて満足してます。
寝るときにお香焚いて加湿器つけようと思います^^

NoTitle

お久しぶりです・・やまうにさん 私おなまけブログにまたなってました(^。^;;
お鼻の治療薬ってステロイド剤が使用されてるってなんだか怖いですね~他に治療ないんですかね~?
体に入るものはできるだけ 体にやさしい薬がいいですよね~鍼治療の先生って色々詳しいですね~。
やまうにさんのお鼻早く治ること祈っておりますね(o^-^o)
今回はカウフマン治療なんですね~FSH確実に下がるならやっぱりカウフマンですよ~!!
今月も頑張ってお薬飲んで、次回FSH下がっていい卵ちゃんできてちゃんと排卵するといいですね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
それにしても 旦那様素敵~頑張ったら旅行にまたいこうや なんていいないいないい旦那様素敵!!私の旦那も見習ってもらわなくちゃ・・・・
今度はどこに行くのかな?いいな~(o^-^o)
今月もまた一緒に、長~いトンネル早く抜け出すように頑張りましょうね~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

ちゃぐさま

鼻の具合は少しづつ良くなってきてるような気がします^^
今日もバッチリ治療してきました♪
年齢的なものもあるのでなかなか正常値になるのは難しいと思うけど、少しでも良い値になるように頑張ります!
いつ良いたまごが育つとも限らないから気が抜けませんわ^^;;
旅行は佐賀県の予定です^^
呼子のイカが食べられるといいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/174-1e266bac


Powered by FC2 Blog
