FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




治療してると一喜一憂。。。


がく~~~ん195となったりしますよね(;;)


みなさんはそんな時はどうして過ごしますか?


あたしはね・・・^^


妄想に耽るんです♪


いつもいつも結果カウフマンになってしまうんだけど、その度に2ヵ月後の自分を妄想するのさ(* ̄ノノ ̄)ププッ


どんなって・・・


そりゃぁ勿論Drに妊娠を告げられるシーン


それだけでは終わりませんよ^^;;


マタニティライフから出産、その後まで延々と・・・


しかも何パターンも^^


この妄想癖は小学生の頃からで、もう誰にも止められません!


変人と思われても結構!


だって幸せなんだもん(*^ε^*)


現実逃避じゃないですよ(汗)


これで落ち込んだ気持ちがぐ~~~~~~んっ184184184


お金もかからないし、ヒマだし、楽しいし・・・


想像妊娠ならぬ妄想妊娠です352

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あはは(^▽^)
やっぱり、やまうにさんは面白い!!
そういうあたしも、たまに妄想の世界に入っていることありますけど。妊娠もしていないのに、子供の名前を真剣に考えてみたり。。。
しかも第二子の分まで(^-^;)
妊婦の時はこうやって過ごそうとか、もういろいろです。
でも、誰にも迷惑かからないし、お金もかからないですからいいですよね!そして楽しい!
たまには心に必要なことですよ!きっと?

ふたば☆さま

ええ~~っ!
ふたば☆さんってば、第二子まで名前考えてるんだぁ^^
ちなみにあたしの妄想妊娠は双子です(爆)
周りの人にはすっごいネクラに思われるかも知れないけど、楽しいですよね^^
今夜も寝る前に妄想に耽ります。。。

NoTitle

私も妄想とは何があっても切れない仲です!!
何度「おめでたですよ!よく頑張りましたね!」
な~んていうDrや看護婦さんの暖かい拍手を
妄想したことか・・・
そして、廊下で待っている他の患者さん達からの
拍手の花道を通って帰るのです。
これは妄想と言わずになんと言う!?
この妄想が想像妊娠を引き起こしているだよ!!
なんて誰に言われようとやめられませんよね~

とんぐるんさま

とんぐるんさんも、あたしに負けず劣らず妄想家ですね^^
拍手の花道。。。。。
イイデスネ~v-424
そ~ですよ!
こればかりは誰にも止められません!
毎日の日課みたいなもんです^^
妊娠もだけど、嫌な事を我慢したりした時も妄想の中で鬱憤晴らししてます^^;;
これは完全なネクラ??

(◎o◎)

とうとう、同類を発見してしまった・・・

実は私も・・・妄想女です(ノ◇≦)

小学校の頃なんて好きな男の子と遊んでるシーンを妄想したり
告白されるシーンを妄想したり。

親が死んじゃったら!とか考えて そのシーンを考えては涙したり(汗

不妊治療中も 子供で来たら名前何にしよう!妄想は基本でしょw
妊娠中の妄想は 吹っ飛ばして子供が大きくなたら
あれして、これしてーとか
妄想しまくり!

私はこの妄想思考!(プラス思考?)が1番妊娠にいいと思ってます(笑)

ネクラとは違うと思いますわ( ´艸`)ウフフ

ひなっち☆さま

小さい頃からの妄想癖。。。
確かに!
同類ですね^^
大人になってからは、この妄想癖、現実と区別がつかなくなったらどうしよう(;;)なんて悩んだ時期もありましたが、今となってはストレス解消法のひとつ♪
でも、妄想妊娠、現実になって欲しいなぁ^^

NoTitle

イメトレは大切ですぜ!!
私も女の子の場合とか男の子の場合とか想像しつつ
名づけ辞典調べてたり・・・。
あ、そういえば若返りには過去幸せだった事とか
楽しかった事を考えると良いそうだ。

あと、イルカとか癒し系の映像を見ると
病気の人の進行が遅くなったとかいう学説もあるとか。
ストレス溜めないで楽しくいきましょ♪

猫にゃん さま

おお!
お久しぶりですね~♪
妄想・・・じゃなくてイメトレですね!
なんか良い響き^^

やっぱ、名前は考えますよね。
うちの場合、男の子はだんな、女の子はあたしと、すでに役割が決まっています^^;;
でも、もし男の子を授かることができたとしても、だんなの考えた名前は98%くらいの確率で却下。。。^^;;
だって、もうあたし考えているんですもの!

癒し系の映像は良さそうですね~。
懐かしいハワイのビデオでも観ようかな^^

楽しくいきましょ^^

やまうにさんって相変わらず面白い!!

やまうにさんってホントに面白いですよね~
妄想ですか~凄い事細かにやまうにさんの妄想が伝わってきました。
はいはい!そういってる私も妄想だったりします。
赤ちゃんの名前考えたり、←しかもすべて女の子の名前
妊娠報告を旦那や親に伝えるシーンだったり・・・・
後は妄想というかいつも高温が続くとo(^。^*)。。oO(想像妊娠)することがあります。

結構楽しいですよね~赤ちゃんの名前とか考えるのって・・・

似たもの同士ですわヽ(^ー^)ノ

ちゃぐさま

ねね??
楽しいですよね^^
今日、久々にジムに行ったのだけれど、ランニングマシーンで走ってる間も妄想にとりつかれていました^^;;
高温期の想像妊娠なんて。。。
去年の8月が最後です(;;)
5月には想像妊娠できるといいなぁ^^;;
ってゆーか、現実にしたいですね!
似たもの同士、頑張りましょうね^^

同じく

妄想好きです(笑)
先生に妊娠を告げられるシーンを妄想しては、早くもジーンと涙が溢れている私です。。かなりヤバい?(-_-;)
そんなん練習してどうする?みたいな感じですが。。(^^ゞ
何故かこれはもう何度も思い描いちゃってます(^_^;)
その先はまだ妄想してないけど。。(笑)
妄想と云うか、もし妊娠した場合は、どこの産婦人科に行こうか?とか悩んでて、それを主人に話すと気が早いって(-_-;)
だってねぇ、せっかく妊娠したら、やっぱ腕のいい先生にかかりたいじゃない?(^^)
ま、うちの方は田舎だし、今問題になっている産婦人科が結構危ない状態なので、選べるほどないんだけど。。

妄想バンザイ☆

私も妄想好きですw よく妄想するのは、自分が死ぬ時のことww それで泣いてすっきりするって感じww 落ちてる時は泣いてとことん落ちるって感じです。妊娠は夢で見ますね。一度、夢と現実が判らなくなった時あってwwww やばかったです^^;;

mayumihoさま

産婦人科は考えますよね^^
近所に新しくて人気のある産婦人科があるんだけど、高齢だから大きな病院にかかろう・・・とか^^;;
まだだんなには話してないけど、IVFできたらそんな話もできるようになるかも。。。^^
夢イッパイでいいですよね♪

げんたさま

死ぬ時のこと考えるんですか!(@。@)!
かなりハードだわぁ。。。
でも、自分の死ぬ時のこと考えると、いざそうなった時の心積もりができますね。
妊娠が夢か現実かわからないって・・・^^;;
ヤバイッすよ!

NoTitle

遊びにきました
はじめましてですi-80

妄想!
すごいi-179
なんかリアルだし!
私も今度やってみようかな~
昔寝る前とかにバンジージャンプとか
スカイダイビングで飛び降りるの想像して
気持ちくなったりはしてましたw
↑わかります・・・?
ひやっとする感i-201
なんでそんな事してかは全然わからないi-230

ハイムさんのPQネットで探してみたんだけど
なかなか画像がでてこなかったですi-181i-201
結局わからないまま・・・
どんなおうちなんだろう
とっても気になりますwi-264

チェルシィさま

ようこそ^^
どうぞよろしくお願いします!
なんか・・・幸せになれるんです→妄想
ひやっとする感覚はよく夢であります(汗)
足が動いてもいないのにヒュンッて感じるんです^^;;
そして、眠っているのにヒヤッとします。
よくピョ~ンピョ~ンッて大ジャンプをしながら空を飛ぶ夢を見るんです^^

PQ出ませんでした?
bjと比べると、坪単価10万円くらい安いんですよ^^;;
あんまり家の中がいじれないのが難点だったけど、住み心地は良いですよ!

こんにちは^^

こんにちは^^
ご無沙汰してしまってます。。。
なかなか更新できないので、
楽天1つにブログしぼりました♪
よければまた遊びにきてください^^

我輩はあき さま

お久しぶりです♪
楽天にブログがあるんですね^^
もちろん 行かせていただきます!

NoTitle

イメージトレーニングは重要ですよね!
私も妄想して、自分を盛り上げよう~。

ヤスエさま

お久しぶりです^^
そうそう!
イメトレ大事です。
現実との区別がつく程度に妄想に耽るのって悪くないですよね^^;;
プラス思考は妄想から始まると信じてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/175-37df16ff


Powered by FC2 Blog
