FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



年度末の大散財


いよいよ年度末。


我が家の年度末は大散財となりました!


まずは、ぼーずあたまくんに日頃のお礼と誕生日に何もしてあげてなかったのでプレゼントを。。。


ル○・○ィ○ンのお財布とカードケースを・・・


あたしって太っ腹~405


収入もあんまりないのに(;;)


そして、あたしの誕生日ディナーをしてなかったので(とはいっても旅行したんだけど^^;;)ここは少し抑えてサ○マ○クでディナーを。


ここはパンが食べ放題なので大好きです398


ハワイ以来の大散財でした^^


でも、たま~にだからいいんです!




だから・・・


というわけではないのですが・・・


次周期の治療内容次第で復職しようかと思っています。


でもな~。


あのイヤーな更年期オトコと一緒に仕事したくないんだよな~。。。


上司に相談して職場を変えてもらえたらいいんだけど。


ムリとはわかっているけど、ワガママと言われるとはわかっているけど、ここは譲りたくないんだよな~。


そろそろ電話してお話しでだけでもしてみよう・・・(;;)


 


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

仕事してなくて収入が以前より少ないんだからと、頭でわかっていてもなかなか生活基準って下げられないものですよね~。なるべく抑えようと思いつつ、働いている時と同じ感覚で買物しちゃったり、出かけたり。。。
あたしもこの先、自分が大丈夫かと心配です。
やまうにさん、もう復帰しちゃうんですかぁ?
これから一緒に専業主婦ライフを送れると思っていたのにぃ。。。なんちゃって(^-^)
職場、変われるといいですね。
人間関係のストレスは少ないほうがいいですから。

ふたば☆ さま

そ~なんですよ!
生活のレベルが下げられない。。。
ひとりで家にいるときはご飯とかはあるものでちゃちゃっと済ませてしまうんですけど、2人でいるとついつい・・・
エステもやめられませ~んv-406
復帰したくないんですけどね~・・・
まだ決めてはいないけど、そうなるかも。。。
もっともっと専業主婦ライフエンジョイしたいよー!

はじめまして

覗いて頂いてありがとうございます。
私も現在子育て中で収入0です。
4月からは仕事を本格的に再開ですが
なにせ自営なのでどこまで挽回できるか?・・・・

また遊びに来てくださいね。
私も来まーす。

NoTitle

太っ腹ですね~!!
ど~んといっちゃいましたね^^
旦那様も喜ばれたんじゃないですか?
誕生日ディナーも疲れた体のための
ご褒美ですねi-194
パンが食べ放題ってとこがいいですね。
えっ!?再び復職されるんですか?!
せっかく専業主婦になってゆっくりされてたのに・・・
やまうにさんが心配です。
でもまたJちゃん情報が聞けるのでは!?

COME-YOU-RA さま

ようこそ^^
4月から再開とは早い!!
自営業って大変なんですね(;;)
でも、おねえちゃん、しっかりしてて頼もしい^^
あかちゃんもずいぶん大きくなって毎日が楽しそう^^
あたしもいつかCOME-YOU-RA さんのように授かれるといいな。。。

とんぐるんさま

ど~んといっちゃいました(^^;)
浪費癖は治らないようで・・・(汗)
ぱん、美味しかったですよ!
ちっちゃいからいっぱい種類があっても大丈夫でした^^
Jちゃんネタ。。。
復職したらまたきっとご報告します^^;;
旦那によると、最近Jちゃんは足を引きずって歩いてるようです。。。
ヤセナキャネ~^^;;
皇○でもプレゼントしようかな・・・

うらやましい~

やまうにさん、私にも買ってください~www
治療費が気になって最近大きな買い物ができません。
お仕事は休職中だったんですね。
戻れる場所があるのもうらやましいことです。
私はもう社会復帰はできそうにないなぁ(;´Д`)
サン○ク、久々に行きたくなりました。今度行ってきます!

kasumiさま

こんにちは^^
オ~ノ~v-429
とてもムリですぅ(;;)

治療費は今年に入ってからは合計で1万円くらいしかかかってないな~・・・
それだけ進んでないってことなんだわぁ。。。

戻れる場所も、地獄のような所ですがないよりはいいですよね^^;;
あたしも4ヶ月仕事から離れてると理由はともあれ、さすがに戻るのに躊躇してしまいますね。

サン○ク、是非行ってみてください^^
料理は好みがあるので分かりませんが、パンは美味しかったですよ~。

素晴らしい!!

私最近主人にはな~んも買ってないなぁ~(^_^;)
ブランド物とかにも疎いし、特に欲しいものもないってので買ってあげるものもないしね(-_-;)
…の割には私はしっかり頂いてます(^_^;)
でも今年の結婚記念日はIVFの事でいっぱいいっぱいでお粗末なモノになってしまいました。。(笑)

mayumihoさま

ン年に1度・・・イヤ、一生に一度のことだったかも知れません^^;;
ホント、今年に入ってmayumihoさんは大忙しでしたね。
でも、たまごちゃんたち待っててくれてるからまだまだ頑張らなきゃね^^
次回、あたしも、もしも順調にいったらmayumihoさんと同じくらいにできるかなぁ。。。
トシがトシだから胚盤胞→アシストハッチングで移植が目標です!
お互いに頑張ろうね!

初☆コメントしまーす♪

やまうにちゃん、おじゃましまーす。
ダーリンに高級ブランドのプレゼントですかぁ~♪
かっこいいですね~♪
うちのダーリンはバー○リー好きなんで、プレゼントはもっぱらそこで選んでいるのですが、私も専業主婦になり、
これからは節約生活をしなくちゃなんで、寂しいですね
(>_<)
私も独身時代が長く、収入もそこそこあったので、浪費癖が治りません(>_<)
もう少し治療費が安くならないものですかね(^_^;)

わかばさま

早速きてくれてありがそう^^
うちのだんなさんはバー○リーの香水(week end)がお気に入りなんですよ!
実は、この香水が、あたしたち夫婦の付き合うきっかけだったんです^^;;

節約生活はなかなかできそうでできないです(;;)
家計簿も面倒でつけられないの。。。
今は治療費がそんなにかかってないからいいけど、いざってときの分はちゃんと取っておかないとね^^
あたしはお金もってたらすぐ使っちゃうからいくつもの口座に分けてます←悪あがき^^;;

いいなー

ヴィトンですか!旦那様羨ましいよw 私も欲しいですよ!!
散財はしたくなくても定期的に波がやってきてw 今、そのビッグウェーブに乗ってます・・・w いつまで乗るのやら。

げんたさま

げんたさんも温泉に行くんですよね^^
あたしもたまにはひとりで旅行してみたいとは思うけどなかなか^^;;
行きたい時に好きなところに行けるって素敵なことですよね!
お互いにそんな時間を大切にしましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/176-a229b684


Powered by FC2 Blog
