FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



年度始め


やっとやっとお薬終了です。


予定では6日がreset。。。


さて、次周期どうなることやら。


今日は、ぼーずあたまくんとあることについてお話ししたんだけど、二人の考えが一緒ってことが確認できてヨカッタ398


今月採卵できるといいなぁ^^


胚盤胞まで育ってくれたらいいなぁ^^


お迎えできればサイコーさぁ!





それはそうと・・・


ヨガ始めました!


パワーヨガ。


初体験ですっんごい量の汗をかきました356


「足が凝ると思います」


と言われ、何故か両腕が凝っています393


今夜、また行って入会してきます^^


ちょっとは筋トレしないと腹筋も腕力も衰えてしまって全部引力に負けちゃってるから(;;)


スポンサーサイト

コメント

かわいいテンプレ!!

お薬終了、お疲れ様でした。
体の具合が悪くないのに、薬を飲むと変な感じですよね。
私も体が悪くないのに、注射を打ち続けて変な感じでした。

パワーヨガ!!
私もものすごく興味があるんですよね!
でも近くにパワーヨガ屋さん?がないんですよ。
大量の汗を流して、スッキリ!!いいですよね~~
大人になってあんなにさわやかな汗は
なかなか流せないですよ!
ぜひぜひ私の分?もパワーヨガ、頑張ってくださいe-271

とんぐるんさま

やっとやっと・・・終わりました^^;;
どうもないのにお薬飲まなきゃいけないのって辛いです。。。
っていうか、忘れがちです^^;;

パワーヨガ、今日はぼーずあたまくんが頭痛(歯医者の治療での苦痛でか??)がしてるので行けなくなっちゃいました。
金曜に行くことにしました^^;;
その時はとんぐるんさんの分もいっぱい爽やかな汗をかいてきますね!
パワーヨガ屋さん、こちらではYA○AHAの音楽教室とかでもやってますよ^^
検索してみたらHITするかも。。。

お薬終了、お疲れさま!

お薬やっと終了したんですね!
長期間、毎日ちゃんと飲み続けるのって結構大変なことですよね。
あたしも、今マーベロンを飲んでいますが、もう早く終わってほしいです。
ホルモン剤って気持ち悪くなりませんか?
あたしが敏感なのかなぁ?

今月、あたしもうまくいけば採卵予定です♪
一緒にべビィちゃんを授かりたいですね★

ふたば☆さま

やっと終わりましたよ~^^;;
最後の3日間くらいは忘れがちで朝夕のところを昼夕になっちゃいました(汗)
おくすりはプレマリンで乳首痛がしますね(;;)
他にもPLVだと吐き気とか・・・
とにかく嫌いです!!!

今月採卵予定なんですね^^
あたしもできたらいいなぁ。。。
でもいつもそう思いながらカウフマンになっちゃうんであんまり期待しないで病院行ってきます^^;;

こんばんは☆

やまうにちゃん、パワーヨガに入会するのですね!
普通のヨガとの違いは何かなぁ~?
ヨガってイメージと違い、しんどいですよね・・・。
私は身体が硬いMAXなので(^_^;)大変なんです・・・。
ジムにもヨガのクラスがあるんだけど、最近出ていません。
ヨガが好きな人って本当にいいよぉ~っていうから、
私もストレッチしてがんばろうかしらん・・・。
今月採卵予定なんですね・・・。
元気なたまごんが採れますように・・・。
パワーヨガの効果を期待したいですね!

わかばさま

わかばちゃんこんばんは^^

昨日はだんなが歯の治療のせいか、頭痛がひどかったんで結局ヨガにいけませんでした。
また金曜日か土曜日に行って来ます^^

あたしもかな~り硬いんだけど、それなりにへっぴり腰でポーズとってます(汗)
日頃使ってない上腕の内側とかの筋肉痛が酷かったよ(;;)

今月も一応採卵の予定ではあるけれど、できるかどうかはまだわかりません(;;)
たまごんが2つくらい育ってくれればいいんだけどなぁ。。。
生理がきて、病院行ってホルモン値の結果で決まりそうです^^;;
あ~~~・・・怖いよ~(;。;)

わたしです。

すぐに見つかりました。
うわっ!えーっ!ほんまに~!と言いながら少し見せてもらいました。
そして猫ちゃんとあそんでから、書き込みです。
また寄せていただきますです。

sakoさま

うひゃ~~っ^^;;
みつかっちゃったぁv-356
なんか恥ずかしいですぅ(汗)

>うわっ!えーっ!ほんまに~!
どこどこ??
え??
だんなが若いことかしらv-398

またきてくださいね^^

とうとう・・・

子供欲しいって彼氏に伝えました!メールでだったけどw でも未だ無反応。なんにもそのことには触れてきませんw 彼も悩んでいるのかしら・・・ね。

げんたさま

とうとう告げたんですね。
彼の反応は気になるけど、この告白はげんたさんの人生で絶対にマイナスにならないと思います。
ちゃんと気持ち伝えられてよかったですね^^
人生現状維持をしなければならないって時もあるけど、現状を打ち破って前に進むべき時もあると思います。
げんたさんも今は後者の時期。
ステップアップですね^^

えーと、これでいいかしら

おぉ!リセットやってきましたね。
明日受診ですか。
自分にプレッシャーかけず、ちょっとだけ楽しみに
いってらしゃ~い。

ブログ初心者アンド文章もつたないし…センスもないし…
つまらんですけど、
よければあそびにきてくださいませ。。

http://blog.goo.ne.jp/sachiboo_november

これで、いいのかなぁ。(不安;;)


これから病院に行ってから仕事にいきますです。
夜は歓送迎会。
ハードな一日です。
たまちゃん、どうなってるかなぁ。
なんとなくおりものも増えないし、よさげでないなぁ。

sakoさま

ありがとう^^
期待せずに行ってきます←緊張はするけど^^;;

sakoさんのブログ、遊びにいきますね♪
これから早速。。。

今日はハードですね!さすが週末。
sakoさんも、自分にプレッシャーかけないで病院に行ってきてください!!!・・・・・ってもう行っちゃってますね(汗)

sakoさんのたまちゃんたち、すくすく育っていますように。。。

パワーヨガ

今流行ってますよねぇ。
やまうにさんはいろんなのに挑戦しているから凄いなぁ~って思います。
私な~んもやった事ないですからねぇ~(^_^;)
ま、先立つものがないので、しょーがないんだけど。。
貧乏性なのでね。。(-_-;)

でも最近足がすっごい疲れるの。
何か足のマッサージとかして貰いに行こうかなぁ?なんては思ってるのですが。。

mayumihoさま

仕事で立ちっぱなしだったりすると足がすごく疲れますよね。
リンパの流れが悪くなるのかしら。。。
フットマッサージしてもらうとスッキリするかも^^
リンパっていえば、流れを良くする為にずっとストレッチを続けてやってるんだけど、少しずつ硬いカラダに柔軟性がでてきました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/177-8a74eb9e


Powered by FC2 Blog
