FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



相変わらずの日々


今月もまたIVF見送りとなりました( ̄◇ ̄;;


な~んかちょっとウンザリ・・・


でも、諦めたわけじゃないし。。。


引き続き副鼻腔炎の治療に専念します^^;;


ってことで益々更新がオロソカになると思いますが、ネタがあるとき更新してくのでヨロシク^^


 

スポンサーサイト

コメント

ほんとにね~

ウンザリってたしかにーv-12

なんとか打破したい。
この状況の私たち。v-222

副鼻腔炎早く治るといいですね。
それもたいへんそうだv-11
花粉もあるのかな。

sakoさま

そうそう^^;;
かな~~~りウンザリしてます。
でも、仕方ないですもんね^^

採卵できるように体質改善(?)やりますかね^^
ヨガでキレイにダイエットしよう!

副鼻腔炎もなおさなきゃ。。。
でもステロイド剤って結構副作用がシンドイんです(;;)

ウンザリ・・・分かるなぁ~。

やまうにちゃん、こんばんは☆
見送りですか・・・本当にため息でちゃいますね。
私も今月は淡々とした日々が続いています。
またトライできると信じてがんばりましょうね!

わかばさま

こんばんは^^
ホント、こんなにカウフマンばっかりやってたら排卵を忘れてしまうんじゃないかってすっごい不安です(;;)
わかばちゃんも今月はお休みなんだね。
あんまりウンザリだから、この1ヶ月でヨガダイエットして絶対痩せてやる~!!!
そしたらホルモン値良くなるかも。。。^^;;

残念。。。

採卵延期なんですねe-263
あたしも、や~っとピルを飲み終わったのでもうすぐリセットです。あたしも今月採卵予定ですが、採血でどうなるかまだわかりませんが。。。
やまうにさんはFSHが高くて延期になっちゃったのですか?
カウフマンやってもなかなかホルモン値って整わないものなんですかね。。。?
もどかしいでしょうが、次に向けて頑張ってくださいね!
きっとプリプリ卵ちゃんが育つ時がきますよ★

ふたば☆さま

うん^^ありがとう!
ふたば☆さんもいよいよ本格的に治療再開ですね!
きっといっぱい元気なたまごちゃんが育ちますよ^^
あたしも諦めずにまだまだ頑張ります!
みんなにこうのとりがやってきますように!!!

お久しぶりですm(_ _)m

調子がいいタイミングを見計らって来ました!!

そっかー見送りだったんですね。
まだまだ私からのパワーが足りませんね。
いっぱい送ります!!

はぁ~~~v-222i-204i-204v-352

ひなっち☆さま

お久しぶりです^^
順調ですかぁ??
あんまりムリしないでノンビリ過ごしてくださいね!!!
妊娠菌&パワー、いっただっきま~す♪

やまうにさん九州でしたよね。
今行ってる医療気功の先生の師匠は九州で
薬局をされているようです。

シレンコウで検索すると出てくると思います。

sakoさま

シレンコウっていうんですね^^
先生って想像とは全く違ってお若い!!
福岡はちょっと遠くて通えないけど、相談する時は問診表を送ったらいいんですね^^
参考にさせていただきます♪
ありがとう。

お久しぶりです。
IVF見送りになったんですかぁ。。。
でも良い方向に向かってると思うんで、今できることをがんばってください。
お鼻の治療とヨガダイエットで体質改善ですね。
応援しています

凛々さま

お久しぶりです^^
体調はどうですか?
順調ですか?
遠い病院に通院大変でしたね。
あたしも凛々さんを見習ってまだまだ頑張ります!
応援ありがとう^^

おたずね

コメント欄に自分のアドレスの残し方
やっとわかりましたー
って、簡単なことでしたね。
こないだはまちがえてましたねv-12

で、リンクの仕方もわかったので
やまうにさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか。。
v-219

sakoさま

あははは^^
リンクありがとうございます^^
あたしもさせていただきます♪

ねこ

リンクいただきです。
ありがとうv-219

今日は実家のPCなんですが、ねこちゃんのお顔が
白い?!

sakoさま

ありがとうございます^^
これからも情報交換よろしくおねがいします!!!

やまうにさんこんにちは
副鼻腔炎にかかられているのですね
早く良くなると良いですね
私は花粉症(~_~;)
目が痒くてくしゃみ連発中です

スコールさま

うわぁ!!

スコールさん、わざわざコメントありがとうございます!!
スコールさんのブログには毎回癒されています^^
これからもあたしを癒しつづけてくださいね!
アレルギー・・・
まったくウンザリです(;;)
体質改善も気長に頑張らないといけませんね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/178-a51a0a4f


Powered by FC2 Blog
