FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



お~~~っ!


久々の更新ですっ(汗)


2日にresetして、クリニックに行ってまいりました。


次周期採卵前の血液検査(夫婦とも)を受けてきました。


今週末にはチューブ(?)を、ほら!受精卵を戻す時のチューブの大きさや深さ(?)なんかを試すやつをやります。


多分、低刺激でやるんだろうけど卵の数は多くても2個。


最悪強制resetなのであんまり力まずに諦め半分でぼちぼちやっていきます。。。


5月ってせいもあるけど、ここのところ治療に対してあんまりガツガツしなくなりました。


ま、できるときにはできるでしょっ^^


みたいな。。。


 

スポンサーサイト

コメント

久しぶりでーす!

やまうにちゃん、日記の更新がなくて心配していたよ。
治療再開なんですね!
うちの病院はチューブの太さ?とかみんな同じなのかな?
そういう検査はやったことありません(^_^;)
私も今周期も体温上がらなくて、薬を使わないと駄目かも・・・って思っています。
私もやる気v-159です(^_^;)
あまり気負わずやるくらいがいいですよね。
出来るときは出来るよね(当たり前か・・・)

卵育て会会員

おー久しぶりの更新ですね♪
検査お疲れさまでした~。

リラックスしてたまちゃん育てましょうね。
例の高齢サイトに
玄米がいいって書いてありましたね!
引き続きがんばるぞー!

お久しぶりです。

更新がなくて、どうしたのかなぁ?と心配してました。
でも、お元気そうで安心しました(^-^)
やまうにさんの「できるときにはできるでしょっ」という言葉に、あたしも何だか力が抜けました。
それくらい気持ちにゆとりがあったほうがいいですよね♪
ボチボチ頑張りましょう☆

わかばちゃんへ

こんにちは^^

扁桃腺はもう良くなりましたか?
な~んか、注射もなく、診察もないと治療してるって気になりませんね^^;;
次周期、ホントに採卵できるかどうかもイマイチあやふやです・・
でもまあ、なるようにしかならないよね^^

sakoさんへ

ホント、久々に更新しました^^;;
玄米食、いいですよね!
やっぱり圧力鍋で炊くのでしょうか。。。
圧力鍋って洗うのたいへんですよね(汗)
炊飯ジャーで炊いちゃおうかな。。。
治療も、まあボチボチとやっていきましょう^^
卵育て会のモットーは『焦らずぼちぼち』ですね^^

ふたば☆さんへ

お返事遅くなっちゃいました(;;)
ゴメンナサイ!!!!!
おお!
共感してくださったのですね^^
光栄です(*^^*)
肩の力抜いてリラックスしてやっていけたら最高ですね!
でも。。。力抜きすぎには注意です。。。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/179-070e09a7


Powered by FC2 Blog
