FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




母の日も近いのに、思うことは


だんなと結婚できてホントに良かった・・・


このヒトと出会えたことに感謝するばかりです。


この先、ふたりきりの生活が続いたとしても


このヒトと結婚できたことを感謝し続けていけると思う。


ただ、こどもを産んであげられないことだけが


残念。。。


そう思うのはまだもう少し先の話だけど・・・


今は出来る限り治療を続けて授かれるように努力しよう。


このヒトのこどもを産めるように。


ふと そう思いました。


コメント

素敵なこと♪

やまうにちゃん、ご主人と結婚してよかったと思えることって素敵だね!
私もそう思ってます(^_^;)
だからこそ、二人の赤ちゃんが授かればいいなぁって思うよね。
私たちの願いが叶いますように☆

私も素敵だと思います♪そして私も同じように思います。
きっと大好きな旦那さんとの子供が欲しいから
辛い治療も頑張れるんですよね。
どうかどうか私たちに赤ちゃんがやってきますように♪

わかばちゃんへ

こんばんは^^
あ~・・・あたしって幸せ者なんだな~って最近よく思うようになりました^^
これで赤ちゃんきてくれたらサイコーだよね♪

sacchinさんへ

ずっと好きでいられたらそれだけでもう幸せ^^
だんなとのこどもができたらもっと幸せになれるんだけど。。。
いつかもっと幸せになりましょうね~。

ステキです

やまうにさんのように思えるのってステキです☆ 「この人の子供が欲しい。。。」私がそう思い始めてまだ日が浅いけど。そう想いながらも、伴う行動していないから、私の想いなんて、やまうにさんと違ってかなり中途半端だけどw お互い、愛する人の子供が授かるよう、祈りましょう。

げんたさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!
ブログ、ほぼ毎日読ませてもらってます^^;;

愛する人のこども・・・
産めたらホントに幸せですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/180-8b6ea873


Powered by FC2 Blog
