FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



気づき


今日、朝からクリニックでゾンデ診でした。


子宮の大きさ測って、チューブも問題なく入ることが確認できました。


ああ、こんな検査してるけど、採卵できるのかな・・・


気持ちがのりません。



 


午後からは、前に通っていた病院の漢方外来に行ってきました。


理由は、今のクリニックでは保険適用外のビタミンEが保険適用でもらえるので・・・


久しぶりに漢方の先生に会って


「お久しぶりです・・・」


と言うと


「あれ?? ホント久しぶりだねぇ。どうしたの?」


なんて答えようか・・・転院したって言えないし・・・


「ちょっと治療に疲れてしまって・・・」


上手にウソをつきました。


でも何故か涙がこぼれそうになった。


気づきました。


ホントに疲れてる。


ヤル気が出ないんじゃない。


疲れてたんだ^^


気がついてよかった。


 

スポンサーサイト

コメント

疲れ

ふとした時に気づきますよね…。
なんかの拍子に涙がこぼれそうになって気づくこと多いです。
心ががんばりすぎてたり
気づかないふりをして、装ってたり…。

気づいた時はいっぱい涙出してしまいましょうね~。

スローライフの本を読んでるんですが、
過去にも未来にもとらわれず
現在を生きることに一生懸命になるといいって
書いてありました。
それっていろんなことから開放されることなんだな
って思います。

過去を振り返ってつらかったり、未来を思って不安になったり
そんなことから開放されるって素敵だと思いませんか。
今を大切に生きる生活がんばるぞー!!

疲れているとよい考えも浮かばないし、ファイトもわかないよね。
そんな時は、好きなことをして忘れちゃうことですね。
そしたらまた疲れが抜けてふつふつと・・・やる気がおきちゃうかも(*^_^*)
私も同じだから・・・。

sakoさんへ

スローライフの本、あたしも読んでみようかな^^
最近、スピリチュアルな世界にとっても興味があります。。。
精神的に安定したいのかも^^
ヨガやってるととてもリラックスできて心が休まりますよね。
精神的にステップアップしたいなぁ。。。

わかばちゃんへ

今頃オーストラリアを満喫中かな^^
うん!
好きなことやってあんまり考えないようにするよ^^
わかばちゃんも、オーストラリアでリフレッシュしてきてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/181-1b0db615


Powered by FC2 Blog
