FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




本日、D3での診察でした。


まあ、いつものように卵胞は見当たらなかった(多分)ようです。


卵巣に腫れ、その他の異常はなく、今日からクロでの低刺激開始です。


5日後、また内診でその時に注射を追加するかどうか決めるみたい。


できれば完全自然で挑みたかったなぁ。。。


最近はすっかりヨガにハマッテしまっています^^


最近流行りのBBCを一部取り入れてみたりと、インストラクターさんが色々アレンジするので毎回汗だくになっちゃう^^;;


とにかく、刺激周期だけれどあんまり拘らずに・・・とゆーか、全く気にせずにいこう思います。


心はもう漢方療法に向かっているのだ・・・^^;;


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

新しい周期が始まったんですね。
気持ちはもう漢方療法なんですね。
そのゆとりのある気持ちがきっと大切なんだなぁと、
やまうにさんのところでいつも思います。
でも、あたしはいつも気合が入っちゃって。。。(^-^:)
今は判定日待ちなんですが、採卵から移植まで全力投球しちゃいました(^▽^)

ゆったりスタートですね

自然体で治療に臨むのって大事ですよね。
でもD3の壁を越えたので一歩前進ですね!!
誘発して卵大きくなっていくといいですね~
私の周りでも最近完全自然で採卵する人が
多いです。やはり質がいいのでしょうか?
検査の気持ちも込めて試してみたい気持ちにも
なりますよね。
ゆとりを持ってお互い気負わず頑張りたいですね。

クロちゃんでファイト!

やまうにちゃん、こんばんは☆
クロちゃん飲めば、きっとたまごんが育ちますよ~♪
今の私は喉から手が出るほどクロちゃんがほしい・・・
(薬を飲まないとたまごんが育たない私なのです)
まずは採卵まで順調に進みますように☆

ふたば☆さんへ

こんにちは^^
もうすぐ判定日ですね♪
うらやましいな~v-356

う~ん。。。
ゆとりのある気持ち・・・なんでしょうか(汗)
開き直りかもしれませんv-390
もうちょっと若かったらガッツリ治療にはまれたかもしれないけど^^;;
あたしこそふたば☆さんの全力投球に憧れます!!!

sacchinさんへ

こんにちは♪

そうですね!
D3の壁は厚く、そして高かったv-406
なのにヤル気があるのかないのか・・・
まだ気分は高まりません(;;)
自然だと自力ホルモンがちゃんと働くからカラダのためにも良いですよねv-426
自然で気負わず淡々とやれたらいいですね~^^

わかばちゃんへ

こんにちは~。
ちゃんとたまごん育つかなぁ。。。
育ってくれてたまごんの姿が確認できたらきっと頑張る気になれると思います^^
それまでは今の状態でのんびり過ごしたいとおもいますv-398

変わりましたね

テンプレートv-238
気分一新たまちゃんがんばれ~~!!
ヨガ&BBCで身体リラックスですよ~~v-219

sakoさんへ

かわいいテンプレートを見つけたので^^
でも、これに変えてから重くなりました(;;)
カラダを絞り込んで頑張りますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/183-cea648c3


Powered by FC2 Blog
