FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



風物詩(?)



最近ね~・・・・・


ホント、夜眠れないんですよ。


妊婦さんはスルーしたほうがいいかも・・・











だいたい平均睡眠時間5時間くらいなんだけど、その間に何度も目が覚めてしまって眠れないことも。


原因はだいたい分かっているんだけれど、その正体がイマイチ掴めずにいます。


最初の頃は2階の寝室で寝ていると階下で気配を感じて目が覚める程度でした。


それが何日か続いて今度は寝ている体の上を何者かが這い上がってくるんです。


「いやだな~」と思い、心の中で『おん、どなうじだらだ、そわか』と9回唱えて九字切りをしたら消えていきました。


その次の夜は、今度は金縛りの前触れのあのザワザワっていうか、シャワシャワ~っていうかあの音が耳の周りで鳴り出して、「こらぁいかんわ!」と思い、体が動かなくなる前に肩をブン!と振って追い払ったのだけれど、その夜だけで3回やられそうになりました。


その後は相変わらず階下で気配がしたり、金縛り対策に毎晩のように奮闘していましたが、あまりにも頻繁なので知り合いの霊能者の方に相談してお札を戴いて言われた方角に貼ったら金縛りは回避できるようになりました。


でも、やはり階下での気配はあって、しかも最近では階段を2階に上がってくる足音も聞こえるようになって、とても熟睡できたもんじゃありません。。。


昨夜は極めつけに、4時前ぐらいに階段を上がって寝室の前で足音が止まったかと思ったら、名前まで呼ばれてしまったわ406


返事しようかどうか迷ったけど旦那も夜勤で一人で寝てたから、外が明るくなるまでじーっとビデオ(名探偵コナン^^)観てました。


あと2日も一人ぼっちで夜を過ごさないといけないかと思うとウンザリだわぁ。。。


でも、正直怖いって気持ちはあんまりないので次同じようなことがあったら誰なのか正体をみてやろうと思います。



あ~~~、夏の風物詩でした。


 


スポンサーサイト

コメント

お久です♪

突然登場して、申し訳ないです♪
大変ご無沙汰しておりました。
私も治療ネタではコメントがありませんで
こんな時にレスしちゃって‥‥。

不眠の原因、それって
呼びかけられても返事しちゃいけないんじゃないですか???
なんかそんな事聞いたような‥。
相手しちゃいけなかったような‥。

私はまるで鈍感なので、そういう場面に遭遇した事はないんですが、
怖がりなので、どきっとした時は
やっぱり「南無‥」なんて言っちゃってます。(^^;)



ぴぴさんへ

お久しぶりです~^^

そっかぁ。。。
返事しちゃ良くないんですね!
ありがとうございます^^
実家の母は「お祓いしてもらえ!」って言うけど、相手しないとそのうち来なくなるかも^^;;
とにかく自分に入り込まれないようにしっかりしなきゃいけませんね!!
ちなみに霊能者さん、「来年は妊娠するよ」って言ってくれました。
気長にやってくしかないですね^^;;

霊感?

やまうにさん霊感ある人ですか?
私はまったくもってそういう経験はないので、よく分からないのですが、金縛り?ってのは小さい頃に何度かありました。
最近はめっきりなくなってしまった。。(^^ゞ
うちの母が霊感と云うか、ちょっとだけ感じるものがあるようで、知っている人が亡くなる前に、必ず何かサインを貰っちゃうんですよね。
普段は全然なのに。。不思議ですよねぇ~。
それはそうと寝不足になるのはいけませんね。
ホント一度お祓いとかして貰った方がいいかも?
うちの主人は小さい頃かなりの霊感があったようで、何でも見えちゃってたらしいんだけど、お母さんにお寺に連れて行かれてお祓いして貰ってからはすっかりなくなったそうです。。
やまうにさんも気をつけて下さいね。早めに何か手を打った方がいいかも?

おひさしぶりです!

あ・あ・あ・あ・あ・妊婦だけど読んじゃったよ。
寒いよ~(><)

私・・・中学の時に うたた寝してたら名前を呼ばれて。
しかも母親の声だと思ったし
すっごくハッキリした声だったし 夢とは全然別物。

『はーい!何ー!?』って返事しちゃったんですよぉぉ

でも。誰も家には居なかった・・・
上の方によると、返事しちゃいけないとか!?

どーりで、その数年間は ちょっと おかしい現象が続いてたわけだ・・・

(弟は女の人を見たとか。やっぱり女の霊だったのかな?)

死ななくて良かったv-12

やまうにさんも相手しちゃだめですよ!
現象が長続きしちゃうかも!?

前に“見える方”によく見てもらってて、その方は道を歩いていても頼ってくるので、「私に頼っても何もできません、早くお帰りください」って言うって。
お参りしてくれそうな人に、成仏したくて近づいてこられるんだって。

気をつけてねー。

mayumiho さんへ

めっきり御無沙汰しています(汗)
次に向けて準備中なのにこんなことが続くと『今はまだ妊娠の時じゃないのかな??』って思ったりもします(;;)

やっぱりお祓いしてもらったほうがいいのかしら。。。
でも、先生は(霊能者の)あたしなら自分で祓えるから大丈夫っては言ってくださるのだけれど・・・
それに、だんなが自分では気が付いていないけれど、そういうものを跳ね除ける強さがあるらしいです。
でも、早めにどうにかしないといけないよね。。。

ひなっち☆さんへ

こらぁ~~~~っ!!!
読んだなぁ!
胎教に悪いかもよ(;;)

でも、ひなっち☆さんも同じような経験があるんだねぇ。
入り込もうとされてるのかもしれないな。。。
とにかく気持ちを強く持って・・・ってゆーか、脳天気に過ごすことにします^^
元気なbabyちゃん無事に産んでくださいね♪

sakoさんへ

そうそう!!
それがイチバン良いらしいですね。
あたしもそう教えてもらいました。
でも、追い払っても追い払っても次から次へ何かがやってくるのでとうとう真言宗(密教)のお経を伝授していただいて自分にバリヤを張ってました。
結婚してからは、そんなことも無くなり忘れかけてたんだけど、最近精神的に弱っているせいか寄ってくるんですよね(;;)
でも、頑張りますよ!!
負けてたまるかぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/186-90938893


Powered by FC2 Blog
