FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




久しぶりの書き込みです436


いや~ うれしくて411


妊娠したわけじゃないですよ^^; それはまだです406


おかえり~


とだけ言わせてください354


お盆とかで疲れ果ててたけど 一気に元気になりましたy^0^y



参加してます157FC2ブログランキング156



プラノバール  1錠/day  3日目



 


一昨日 上司にIVFのスケジュール説明して


採卵後 おやすみすることになりました352


長くて3週間くらい 


採卵が出来なかったり 受精がうまく出来なかった場合は1週間。。。


職場のオトコのひとたちには ぼーずあたまくんが報告してくれました。


女のヒトは・・・


うちの職場はハイミス&ミセスが多いのだけど


それがまた 詮索好きの思い込みの噂好きで356


とにかく手に負えません435


よって 今回のIVFは勿論内密です431


これまで 何度となく彼女らにはヤラレてるから


絶対言わない427


10年後 15年後 あんなふうになったら・・・イヤダ~406



 


 


コメント

どこにでもいるんですね~
うわさ好きのおばちゃん。

うちは外部にもいてるから、
大変ですよ。(我が職場へ通院してるおばさん患者サン)

旅行で仕事1週間休もうものなら、
なぜか「おめでたでしょ~」って・・・_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
しかも外来受付ででっかい声で。。

ホントたまりませんハ(#゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ?!

こんにちは~^^

大柄40歳のalohaです( ̄ω ̄)v
早速お邪魔しに来ちゃいました。

説明会の様子を読ませてもらったんですが、やまうにさんも始めるならショート法ですか?
今、まさに私やってるヤツです!!
今日もブスリと打ってきましたよん♪

気になってたんですが
九州は今、大雨で大変らしいですけど
やまうにさんの所は大丈夫ですか?
何事もなければイイのですが。

ではでは、また遊びに伺いますね~!!


aloha様

早速のコメントありごとうございます^^

そうです ショート法なんです

でも今回のIVFはまだまだ手探り状態で妊娠はあまり期待してません^^;
内膜が厚くなれるかどうか・・・

ちなみに 知り合いの霊媒師さんに聞いたら今年11月に妊娠すると言われました(藁にもすがる・・・みたいな・・・)

こちらの天気は ニュースでも伝えられたように 大雨洪水でした(; ;)
おかげで 家庭菜園のミニトマトとおくらと獅子唐と鉢植えの花がやられました(涙)


さち様

やっぱ どこにもいるんだねぇ。。。
彼女たちのクチを塞ぐのは到底無理だもんね!

結婚するときも 職場の女のヒトには前日まで秘密にしてました( ̄^ ̄)

でも 最近たま~に他人のこと詮索したくなるときがあって( ̄∧ ̄||||
トシのせいかしら。。。怖い!!

こんばんは。

昨日はまだ始めたばかりの私のサイトに遊びに来て下さってありがとうございました!!
IVF受けられるんですねぇ。私には未知の世界だけれども、近い将来、自分も経験することになるのでは?と思うと、なんかいろんな思いが交差して、今はまだ踏み込めないんだけど、結局はそれに頼るしかなさそうだから、、ちょっと怖いです。。主人とも話し合わなければならないしね。主人も私も出来れば自然に、という気持ちが強かっただけにIVFへのステップアップは費用の面とかも含めてなかなか前に進めなさそうです。。
歳のことを考えたら早めにした方がいいんだろうけども。。
あともう一回だけAIHに望みをかけたいと思ってます。。

mayumiho 様

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

IVFは初めから頭にありました^^
てゆーか あたしの中では最終目標地点みたいな。。。
年齢的に手っ取り早く確実な・・・って感覚でしょうか(笑)

でも これがうまくいくかどうか(?_?)
とにかく 崖っぷち がんばるしかないかな・・・・・と^^;
金銭面は確かに痛いですね。
だから 回数も限られてくると思います。
ちゃんと妊娠できるように神様に祈るばかりです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/19-9a233782


Powered by FC2 Blog
