FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



出産報告

夕方、1こ上の会社の先輩からメールがきて、昨日無事に男の子を出産されたそう。
1人目が39歳の時で帝王切開。
今回は42歳と10ヶ月で帝王切開。

うちの会社は高齢出産は当たり前で、しかも殆どが自然妊娠。
こういう環境にいると、あたしもついついノンビリしちゃう(汗)
でも、こういう環境だからこそ焦ってもなんもいいことなねーぞって教えてもらえる。

実はこの先輩、去年腸のポリープ摘出OPEを受けてて、その時調度2人目妊娠も発覚。
Drの説得でポリープ摘出OPEを優先する為に泣く泣くソウハした。
それから1年近く妊娠しなくて諦めた矢先のまたまた妊娠発覚。

普段は他人の妊娠出産にあまり反応しないあたしも、今回だけは嬉しく思えた。
年賀状、ちびちゃんの写真間に合うといいな。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/192-e17f84b2


Powered by FC2 Blog
