FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



大・大・大掃除

今日、だんなの仕事がお休みで、あたしの風邪の具合もすごく良くなったので年末大掃除をしました
全部は終わらなかったけど、2Fの3部屋と、1Fのキッチン、リビングのワックスがけ。
ピッカピカです

朝寝坊して10時頃から始めて、終わったのが夕方5時前。
今夜の夕飯はお鍋にしました。
毎週のようにだんなのお休み日は鍋です。
イチバン好きなのはやっぱキムチ鍋
おともだちののび蔵さんに以前教えてもらったチーズ入りは最高です
でも、ダイエット中なので最近はガマン。。。

そういえば、この前生協でとったモツ鍋も美味しかったわぁ

そんなこんなで食後、りんごなんか剥いて食べてたらだんだん頭痛が・・・
やっぱ張り切って掃除なんかしたもんだからツケがまわってきたんでしょうか(泣)

明日のヨガに行けるか心配だぁ

コメント

お知らせです

ブログお引越ししました。引き続きよろしくお願いいたします。

大掃除の季節ですよねー。年々雑になっている大掃除。今、アパートの外壁工事中で、窓はおろかカーテンも開けられず、なので洗濯物も部屋干しの状態。大掃除どころじゃありません。くぅ~っ!!

げんたさんへ

お久しぶりです^^

最近はずっと読み逃げしてしまって^^;;
お元気そうでよかったです!
またちょくちょく遊びにいかせていただきますね♪

すごい~。

半日もお掃除がんばったんだね。
そりゃ頭痛もするよv-12
でもきれいになってよかったね~。だんなさまもがんばってくれたし。。
うちはいつできるかなぁ。
キムチ鍋おいしそうv-411チーズいれたらおいしいんだ。
辛味が少しおさえられるのかなぁ。

sakoさんへ

ワックスもかけたのでかなりピカピカに仕上がりました♪
やっぱり床が光ってると気分爽快です^^

キムチ鍋、チーズでまろやかな味になります。
でも、あまり入れすぎると高カロリーになるので御注意ください^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/193-febd97f3


Powered by FC2 Blog
