FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今年の反省と課題

もう師走も半ばですね~。
今年は1年、仕事をしていないのに何か努力するでもなく、ただだんなに甘えて日々を消化するという人生でイチバンのぐ~たら生活を送ってしまいました。

何のために休養生活を送ってきたんでしょうね

でも、そういえばひとつだけ、収穫はありました。
それは、今年後半になってストレスから開放されたこと。
前半は治療中に実家のいざこざに巻き込まれ、これまでにないくらい精神的に参ってしまい、ここ数年眠っていた自分の中のモノが目を覚まして辛かったわぁ
それも今は落ち着いてきて、また封印(?)できたけど、また何かの拍子に目を覚ましたらと思うと

・・・・・・・・・・・・
って、読んでる人には「何の事だか???」だよね(汗)

でも、あたしにとってはこいつがとてもやっかいで、自分でコントロールできればどんなにいいだろうっていつも思ってる。
修行すれば多いに役立つモノだけれど、今はそれよりも何よりもやっぱり子どもが欲しいし、治療に専念したい。。。

来年は、とにかく治療のこと意外は普通に過ごしたいな

そして、がんばって体重も5キロくらい落とす!!!←必須

妊娠もしたい!!!!!←これイチバン


今年は、普通に生活することがどれだけ難しいか、幸せかを学んだ1年でした。

イマイチまとまりのない文章になっちゃったけど、こんな感じ。

スポンサーサイト

コメント

やまうにさん、こんにちは。
拙ブログにコメントありがとうございました。

休職、ぐ~たら、大変結構!
ストレスがなくなったことが最高の収穫ですよ。
何をするにしてもストレスは大敵ですものね。

私も体重落としたい・・・デス。10kgくらいw

ここに来るたびに、黒猫ジジちゃんに魅了されています。あーかわいい♪
うちの娘(ドラネコ♀)もこんなにかわいかったら・・・
飼い主に似て、でぶねこなんです (´Д⊂グスン
またお邪魔しまーす♪

たみさんへ

御訪問ありがとうございます^^

体重は絶対落とさないと!!!って思ってはいるんですけど、なかなか難しいですよね(;;)
せめて体脂肪だけでも・・・

ジジ可愛いでしょ^^
結構評判良いんです♪
たみさんとこの猫ちゃんはデブなんですね。
うちの実家のたーたんも太って欲しいけど、どうやら太らない体質みたいです。

こんにちわ

こないだは一番にコメントうれしかったです。
ありがとうです~。

ほんと一時心配しましたが、見事復活されてよかった!
カウフマンも順調だということなので、
来年こそ!!ですね。
よい高温期でありますように…。

それから
メリークリスマス♪

sakoさんへ

あけましておめでとうございます^^
ホント、今年こそは目標達成したいですね♪
これからも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/194-548d6ca5


Powered by FC2 Blog
