FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今回も

卵胞の育ちが悪く中止です。
テルロンの副作用で頑固な便秘です。
「軽い下剤を出しましょうか?」
って言われたけど、下剤はお腹が気持ち悪くなるからお断り

採卵、今回は自分でも育たないような気がしてて、クリニック通いもウンザリ気味だったので、次回に向けて充電しなおします

今回の敗因は、多分年末年始のウイルス性腸炎による体調不良・・・かな^^;;
大晦日に発病して以来、体重が徐々に減ってきてます。
現在-2kg・・・
もともと太り気味だからこれくらい減ってもどうってことないと思ってたけど、実際体重が減ってくるとカラダがしんどい。。。

で、最近夜のウォーキングを始めました。
20分くらいだけど汗もかくし、疲労感もある。
暫くつづけてみよう

それから、今回内膜がまた薄かったので噂に聞いてたプロテインを飲んでみたら4日で2mm厚くなりました
ウィ○ーインゼ○ーのプロテインです。
内膜でお悩みのかた、ウォーキングとプロテインお試しあれ♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

別サイトの『色んな話ししませんか』にコメント入れてます^^
気が付いたかな??

色んな面で共通してるあたしたち、お友だちなれたら嬉しいです^^

はじめまして^^

初めまして^^
sakoちゃんのところから遊びに来ました。
完全自然でのIVF治療している44歳のしっぽなと申します。
やまうにさんの旦那様が13歳年下と知り(うちは11個下なので)、親近感を覚えてしまいました。

やまうにさん、ウイルス性腸炎にかかってしまったのですね。
もう大丈夫なのでしょうか?
私も最近はタマゴの育ちが悪く、明日の受診で採卵スケジュールが継続可能かどうかわかります。
プロテインで内膜が厚くなるなんて素晴らしいですね♪
これからますます寒くなる季節、お身体お大事になさってくださいね。

しっぽなさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

しっぽなさんのだんなさまも超年下なんですね^^
親近感です。。。

ウィルス性胃腸炎はもうすっかり良くなりました♪
たま~に胃が痛むけど^^;;

しっぽなさんもたまちゃんの成長が良くないんですね(;;)
カウフマンって万人向けではないそうなので、もしかしたらあたしたちには合わないのかもしれませんね。。。
そう思いながらも1年の大半をカウフマンで過ごしているのですが(汗)

あたしはだいたいD12~14で6~7mmのたまちゃんが1個出没します。
FSHが高めなので仕方ないんですが、たまちゃんが現れるまでは毎回内診でハラハラドキドキです。

しっぽなさんのたまちゃんもそろそろ顔をだしてくれるように祈っています^人^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/197-7536cb42


Powered by FC2 Blog
