FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



コムスメが。

倖○さん、面白いこと言ってくれましたな~。
たかが妊娠って感じでコムスメごときに軽くアシラワレタもんですな。
結構好きだった自分が情けないわ。

もうちょっと大人だと思ってたけど、所詮コムスメだったわけね。
追記

『羊水腐る』発言でHPでお詫びしてたけど
あれじゃねぇ。
ちっとも誠意が感じられませんわ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に酷い発言、許せない発言ですよね。
あんなこと言う子だと思っていなかったのでガッカリです(>へ<+)
どうしてそんな事言ったのか、理解に苦しみます。

なんだかね

これって収録だったんですよね。なぜ流したんだろう。実際に言葉にした彼女はじめ、その場にいた人、編集せず流そうと決めた人などなど、この言葉がどんだけの言葉かって気付かない鈍感な人ばかりだったのでしょうね。

いやー

こんばんは。
最近、テレビをろくに見ていなかったので、気づいたら大騒ぎになってて
か~なり、驚きました。

しかし、根拠のない発言で、彼女は人格を疑われる結果となり、
本当に残念でしたね。
自分の口から出た言葉がどれほど人を傷つけるのか、
身をもって知ったことでしょう。これからは気をつけるでしょ、きっと。

私たちは、正面から自分の身体と向き合っているので、
そんな言葉は「あほか」の一言で片付けられるけれど、
もし、芸能人である彼女が35歳を過ぎても子供がいなかったら、
彼女はどう思うのでしょうねぇ。。。

しっぽなさんへ

何故か、この発言、時間が経つに連れて益々心の中に暗雲を広げてしまっています。
ホント、残念でなりません。

げんたさんへ

そうそう、収録だったらしいですね。
本人の軽はずみな発言をそのまま流してしまった局も一体何を考えていたのやら・・・
聞き逃すなんてことありえませんよね?
無知なのか故意なのか???
まあ、どっちにしても発言の事実は消せません。。。

たみさんへ

あの発言の元はなんだったんだろう??って思います。
彼女が勝手にそう思っていたとは考え辛いです。
誰かが言った事がアタマにインプットされていて、それを放送で喋ってしまったとか・・・
にしても、ちょっと無知すぎましたね^^;;

ホント、彼女の10年後がどうなっているのか興味深々です。
この発言で結構婚期が早まったりして・・・
彼女が子どもを無事に産んだ時、またこの言葉が蒸し返されそうですね。
お気の毒。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/199-8345f908


Powered by FC2 Blog
