FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



START

今日から新しい周期が始まりました。
お薬終わって今日で4日目。
順調です。

クリニックに電話を入れて日曜日の午前中に予約。
多分、火曜日からまた注射の日々だな^^;;

いつもだいたいD14まで「今度はたまちゃん育ってくれるかな・・・」
って不安な時を過ごす。
あたしの場合、D14あたりでたまちゃんが姿を見せてくれる。
ホルモン値からしてもまあこれくらいで妥当なんだけど、やっぱりたまちゃんの姿を確認するまでは不安ですね~。

今回はどれくらいまで進めるんだろう・・・
採卵できるといいな。
できれば左でお願いしたい!





今朝の『とくダネ!』で倖田さんの謝罪会見についてふれていた。
『スーパーニュース』のみ、放送されたことについてのことだったけど、
後半、小倉さんが
『そんなことより・・・』
って言ってた。
あまりの驚きにその後に言われた言葉は正確には覚えていないけど、
『そんなことよりもっと大事な事をとりあげるべきではないか』
といった内容だったような気がする。

所詮、今回の発言はタイシタ問題ではなかったってことですね。

やっと『羊水・・・』発言のショックから立ち直ってきたところだったのにあたしの中で
小倉さんも残念な人になりました。
スポンサーサイト

コメント

タマゴちゃんガンバレー^^

やまうにさん、こんばんはー。
新しいスタートを切ったのですね♪
そうなんですよねぇ~タマチャンが出てきてくれないと不安になっちゃいますよね><;
やまうにさんのタマゴちゃんが順調に育ってくれますようにv-421v-354

私も今朝『とくだね』見ましたよー。
昨夜の謝罪会見は見れなかったので、ワイドショー見てました。
小倉さんの「そんなことより・・・」発言もしっかり聞いてました。
確か、政治家がどうのこうのって感じでしたよね。
私の中でも残念な人になってます。
更に桜美林大学の教授?の諸星氏も以前、産院から赤ちゃん連れ去り事件の時、まだ犯人が捕まらない時、
「子供が出来ない女性が欲しくてやった犯行かもしれないですよね。」
なんてとんでもないこと言ってたので、
呆れ返ってしまったのを覚えてます。
少なくともTVというメディアを通して沢山の人が見てるっていう自覚を持って欲しいですよね。

お?!

ほんとにメディアにかかわる人は気を付けてほしいですね。
そんなこと言ってたんだ。
まぁ、いいさ!
40代チームどんどん出産してそんな人たちは笑い飛ばしてしまいましょ。

またスタートだし、いい気を身体に送り込んで
たまちゃんをすくすく育てましょね~。
そんなやつたちに悪い気を送りこまれちゃだめですよ~。

わかる!

こんにちは。

私も化粧しながら聞いてました、その台詞。
ビックリしましたねぇ・・どーゆーつもりで言ったのは判りませんが。
ちゃんと出てきて謝ったんだから、許してやれよ 的な?
残念でしたけど、仕事が仕事なだけに大スカン食らっちゃいましたけど、
もう、寛大な心で大目に見てあげましょう。

それこそ、そんなことより
やまうにさんのタマゴちゃんの成長の方が断然大事じゃないですか!
順調に育ってくれますように・・・。

春も近づいてきてるようだし、エネルギー充電しましょ♪


出来れば左でお願いしたい!
強く同意!!切実です・・・



しっぽなさんへ

新しい周期がスタートして、それと同時に内膜に少しでも良いことを・・・と思い、少しだけ運動量を増やしました^^
おかげで毎日身体のどこかが凝ってます^^;;

小倉さんの発言以来、あの番組は観ない様にしました。
『目覚まし』が終わったらテレ朝にとっととチャンネル変えてます^^;;

最近、ようやく下火になってきて、あの発言に関することを聞かなくなりホッとしています♪
普段は所詮テレビと思い、何とも感じないのですが、今回のことだけは何故かひっかかり許すことが出来ないんですよね・・・変な話だけど。
だから1日も早く忘れようと思います^^

sakoさんへ

ぜひとも40代のあたしたちが元気に妊娠出産して見返してやりたいですね!!!
周りでは40代の出産なんて当たり前になっていますもんね♪

たまちゃんの状況は明日がD7での内診ですが、あたしの毎回のペースでいくと、だいたい14日目くらいにならないとたまちゃんが出てこないんですよね^^;;
なので、明日は内膜がどれくらい厚くなっているかでE2を勝手に想像しようと思います^^

たみさんへ

たみさんも観ていたんですね。
ホント、一瞬自分の耳を疑いました(;;)
あれ以来、『見ざる、聞かざる・・・』を貫いています。
いつもはテレビでどんな発言が飛び出そうが気にもならないんだけど、何故か今回だけは怒りが沸々と沸いてきちゃって^^;;
でも、もう忘れようと思います!
いつまでもそれこそ『そんなつまらないこと』に拘ってても仕方ないですもんね^^
自分が損するだけ。

新しい周期も始まったし、気分一新といきたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/200-ae1147d1


Powered by FC2 Blog
