FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



経過。

今周期の排卵誘発、現在hMG225単位を11日(D4)から毎日注射しています。
たまちゃんは、D7で右に1・・・2・・・?
大きさは小さすぎて測ってもらえず(;;)
D10ではひとつ7.5mmと、その横にちょっともや~っとした楕円形の空洞らしきものも見えるけど測ってもらえず。。。

金曜日までは1コインフィットネスに行ってたけど、下腹が少し張ってきたので現在は1日20分程度のウォーキングのみです。
20分といっても結構な坂道で、思い切り汗かきます。

hMGを打ち始めてから便通が良くなってきた。
テルロンで便秘気味だったのが一気に解消された。

ところでお腹の張りだけど、朝はそうでもなく、時間が経って夜になると結構張ってきます。
そんなもんなんですかねぇ。。。

朝から晩までずっと張ってるってイメージがあるもんで^^;;
それに、右卵巣付近の痛みじゃなくて下腹が全体的に圧迫される感じ。

ま、いずれにせよ無事にたまちゃんが育ってくれますように。

コメント

よかった!

たまちゃんでてきてくれましたね。
注射がんばったもんね。
このまま大きくなりますように。
今はたまちゃんにエネルギーを寄せるため
ウォーキングだけには、正解かも~。

下腹部の圧迫は注射のせいかも?
私も大昔そんな経験がありますが…。

タマチャンガンバレー

hMG、連日頑張ってるんですね!お腹の張り大丈夫ですか?私も初めての刺激の時、結構辛かったです。
運動無理しないでくださいね。
でもhMGでお通じがよくなったのはヨカッタですね♪^^
タマチャンは今のところ、ふたついるのかな?
このまま順調に育ってくれますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/201-b52904dc


Powered by FC2 Blog
