FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



好物

昔からお笑いが大好物です。
最近はレッドカーペットが頻繁にあってますね~(嬉)
今回は残念ながら大好物の『ハイキングウォーキング』さんが出てなくて残念だったけど
とても面白かったです^^
ハイキングウォーキングでは松田さんのツッコミがQちゃんのボケをより面白くしてるなーって思います。
今までにないようなツッコミの面白さ??
ボケで笑うっていうよりボケにツッコんで余計めに笑えるって感じ♪
お徳感がいいですね~。

これからもどんどんテレビで笑わせてほしいわwww

ジャルジャルも面白い!
色んなパターンがあって飽きが来ない。
今まで見た中でイチバンだったのは『英会話』
たかが This is a pen  であれだけ笑いが取れるもんね^^

他にもダイノジ、ピース、バカリズムとか美味しいモノ揃いで笑いに癒される日々ですわぁwww

コメント

一緒です~。

ジャルジャルの英会話教室おもしろい!
どうしてあの訳わからないねたができるのか不思議だね~。
とんねるずのおかげでした。のお笑いもおもしろね。

sakoさんへ

ジャルジャル最高ですよね♪
最近はまたお笑いブームが再燃してきてるみたいで嬉しい限りです^^
笑えるからカラダに良いし、幸せになれますもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/203-4251a025


Powered by FC2 Blog
