FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


我が家の花壇にハーブを色々植えてみました。
なんとなくイングリッシュガーデンに憧れて(^ヘ^)ゞ
でもターシャの庭に憧れるけど広さはその数千分の一にも満たない(汗)
最初はラベンダーだけ何種類かで花壇を埋め尽くそうかとも思ったけど、苗を見てるうちにあれもこれもと・・・^^;;
そしてその数日後、ハーブに混ざってミニトマトと大葉が。。。
結局、例年通りガチャガチャな花壇に出来上がりました(;_;)



と、ここまでは何となく健康的な感じですが・・・

最近ねぇ、片頭痛が酷くて(涙)
おまけに午前中眠くて眠くて・・・zzzzz
体調が良くないんだろうな。
夜のウォーキングが原因かも???
昼間に歩くようにしてみようかな。。。

resetして1週間以上経つのにまだチビチビと出血が続いてるのも原因のひとつかも。
でも、もうクロも服用開始してるし経過を見るしかないですな^^;;


コメント

そうなのね

出血まだ続いてるんだ。
ちょっと気になるよね。
クロちゃんにがんばってもらってたまちゃん育ちますように。

私も3月って去年も今年も体調悪い気がします。
去年はFSHが高騰したつき。
ホルモンバランスが崩れるんですかねぇ。

sakoさんへ

出血、やっと今日終わりそうです^^;;
ホント気になります。。。
この時期、ホルモン値崩れやすいかもですね。
これから回復してくるといいんだけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/205-2aaabd80


Powered by FC2 Blog
