FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




さっき プラノバール最後の1錠飲み終わりました


25日に 父の左腎摘出手術があって・・・


はじめ 3時間程度で終わると予想されたのですが


実際 7時間(麻酔が切れて手術室から出てくるまで)


かかりました


麻酔からなかなか覚めない父は まるで死人のようでした・・・



参加してます   FC2ブログランキング  よかったらポチッと押してね^^



 


 


そして 今日病院に行くと


テレビ見てるし282


傷は痛くないか聞いても


「昨日 手術あったのか?」


だって230


最近は 進んでて 術後痛みがなるべくないように 患部に直にチューブで麻酔を少しづつ打ち込むんですねぇ74


夕方には 歩くこともできて 自分が12年前に手術したときとは大違い405




そうそう 不妊治療のほうですが 


プラノバール最終日の今日 少しでも早く生理が来るように 早めに飲みました310


早めにっていっても 寝る前じゃなく夕食後に飲んだんだけど・・・


でも 最後に飲んだ時間で多少ズレってでそうな気がするのよね389


あとは 生理が来て2日目から鼻シュッが始まって 3日目にリング外して注射スタートです314


採卵までは なるべく会社休まずにいようと思うけど 無理みたいだったら前倒しで休もうかな。。。


結構 お腹張ったりするみたいだし ちょっと不安です。。。


 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/21-4909d54e


Powered by FC2 Blog
