FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



hcg1本!

昨日に引き続きの内診でした。

今日は朝から父の入院手続きでバタバタしてましたが、なんとか午前中の診察時間に間に合いました

父の入院は年に2~3度あることですが、やっぱり手続きとか手間取ります
今回の入院は、長い間カラダを動かしていなかった為、背骨のクッションがなくなって背骨が全部くっついてしまい、のせいで痛みが出てきたのが原因です。
なにせ、今年80歳ですから
仕方ないですね^^;;


さて、あたしのクリニックの話しですが、昨日15mmだったたまちゃんは立派に成長していて、今日はすでに20mmでした

右の卵巣なのに、あたしってば左の卵巣あたりが痛いんですよね
先生曰く、右の卵巣が少し腫れて左に響いてるのかも・・・だそうです。

何はともあれ立派に育ったのでhcgの登場です

そして、詰まってる方ではあるけれど望みがないわけではないので明日朝イチでAIHとなりました
だんなは明日は朝から仕事だけど頑張ってくれるそうです(汗)


久々のAIH・・・去年10月以来です。

今周期はとにかく排卵が目的だったのでここまでこれただけで満足ですが、やっぱり人間は欲深いもので、次が欲しくなる
可能性1パーセントくらいだろうけど頑張ります
スポンサーサイト

コメント

おお~やったぁ♪

やまうにさん、やりましたね♪
タマチャンも頑張ってくれて偉い!
一日で5mmも成長とは!
後半追い上げタイプの実はとっても元気なタマチャンだったんだぁv-10
明日AIHなのですね!
う~ん私までワクワクしちゃいます^^
明日気を付けて行ってきてくださいね~(^ー^)ノ

やったねぇ~(^-^)

やっぱり、池田は何となく雰囲気がいいせいかな?
家の旦那も池田での検査結果はいいんだよd(^-^)ネ!

私も昨日から点鼻薬、今日からフォルリモンP150×2注射して
来ました。明日も同じで、日曜日から、またフジhmG150に
戻ります。
24~25が採卵かなぁ(・_・?)

身体が自分の身体じゃないみたいな反応しますが、
それでも、まだまだ1日2日じゃなんとも言えないので、
来週は、「腹が痛い」と言いつつも・・・
(((o(^。^")o)))ワクワク作戦していると思います。

hcG登場したなら、ばたばたしても仕方ないd(^-^)ネ!
まな板の上の鯉で、e(^。^)g_ファイト!!

出来るだけ、時間を作ってのんびりしてd(^-^)ネ!

何かをしている最中に1回座って5分休憩だけでも
違うらしいから。。。

先輩に、何言ってんだろうd(^-^)ネ!

お互い頑張ろうd(^-^)ネ!

では、またMailします。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

良かったですね。AIHがんばってくださいね。
ちゃんと卵ちゃんたち出会えますように・・・

すごい!!!

やったー!
よかったね~~、
いい周期になりましたね。
排卵してAIHできていい感じ♪
奇跡が起こりますように。

しっぽなさんへ

ありがとうございます^^

前回AIHの時も後半猛烈に追い上げてきたんですよ。
あたしの体質でしょうか^^;;
内膜も相変わらず薄いけど、今回はAIHまで来れたってことでヨシッ!ですよね^^

さいさんへ

ホント、池田はストレスを感じさせないんですよ~。

さいさんのだんな様もノンストレスで成績UP??
男の人って本当に繊細ですよね。

本番でもクリニックでの成績くらいでありますように。。。

さいさんは注射の副作用が酷いんですよね(;;)
くれぐれも運転には注意してくださいね!

5分休憩・・・心がけます♪
ありがとう。

ベールピンクさんへ

ありがとうございます^^
塞がってる右側だけど、なんとか出会って欲しいものです。

いつもベールピンクさんには優しくしていただいてすごく感謝しています。
これからも一緒に頑張りましょうね。

sakoさんへ

今回はホントに良い周期になりました^^
先生のおかげです♪
可能性は低いけど、しないで悔やみたくなかったからAIHしちゃいました^^
これで撃沈でも今周期は後悔ナシです^^

ベストな結果が出ますように!!
念力送っときます! (ω・´ )━━(・ω・´)━━トリャー!!

たみさんへ

うきぃ~~~っ!
ナイスキャッチングゥッv-218
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/210-1f5677da


Powered by FC2 Blog
