FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



AIH

昨日、hcgを打った後、夜くらいから下腹部に鈍痛がやってきて夜中の間に排卵

今朝は下腹部痛が殆ど治まってました

だんなに朝8時頃頑張ってもらってへ。

30分くらいして呼ばれて処置室でのAIH。

先生「お腹の張りはどうですか?」

あたし「夜は痛かったけど、今朝はもう治まってたから排卵したかも~^^;;」

先生「イイカンジの痛みですね^^ 順調な証拠ですよ。左だったらもっとよかったけどね。
でも反対側の排卵で妊娠した人もいるからね」

あたし「ですね~。あんまり期待してないけど(笑)」

ってな話しをしながら無事にAIH終了カンカンカンッ!

月曜日に排卵確認です。

今日は黄体ホルモン補充のお薬出なかったから月曜日に出るかな・・・?
ま、どっちでもいいかな^^;;

とりあえず、明日以降体温が気になる2週間でございます


コメント

来ちゃいました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんばんは~♪
AIHお疲れさまでした。
何となく落ち着かない2週間だと思いますが、すごくイイ感じですね~!!
うまくいくといいなぁ☆

やまうにさんは御夫婦で釣りをされるのですね。
実は我が家は釣具屋やってます。
私は全くしないのですが、旦那は1年中釣りしています。
九州と北海道では釣れる物が全然違うのでしょうね。
今はサクラマス釣りに命かけてますわぁ…(笑)

ROSEさんへ

コメントありがとうございます♪

久々に落ち着かない2週間となりそうです。
確率は低いけど少しだけ期待します^^;;

ROSEさんところは釣具屋さんなんですね!!
うちのだんなが聞いたらヨダレたらして羨ましがりますよきっと^^

九州と北海道では釣れる魚も違うから一度北海道での釣りも体験したいものです^^

やまうにさん、AIHお疲れ様でした~♪
先生もいい感じと仰ってるし、きっと見事排卵して旦那様とピッタンコなってますよ~!
2週間楽しく過ごしてくださいねv-353 

しっぽなさんへ

ありがとうございます^^

今回はここまでこれると思っていなかったので夫婦共々嬉しいサプライズでした♪
結果はどうであれ、ちゃんと機能してくれてることがイチバンの収穫ですね。
だんなの成績も良好だったし、これで左排卵が待ち遠しくなりました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/211-6ef229af


Powered by FC2 Blog
