FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



排卵確認

土曜日のAIH後の内診でした。

右側にあったの卵胞は黄体化しているとのこと。
エコーの写真は卵胞の形がモヤ~ッと写っていました。

それと右卵巣が腫れている→ちゃんと卵巣が働いている証拠
だそうです

内膜は排卵前から2mm程厚くなってきていますが、まだまだ厚くならないといけないので、今日はプロゲデポーをお尻に打ってきました。

また週末に1本です。

お薬はデュファストンが2T/day×10処方されました。

このデュファストン、あたしにはイチバン相性の良い黄体ホルモンのお薬です
プラノバールだとFSHが高くなってしまうし、ヒスロンだとFSHが下がり難い・・・
デュファストンだとスムーズにFSHが下がってくれます。

土曜日と日曜日にレディデイαで検査したら、土曜日に出たシダ模様が日曜には消えました。
今までカウフマンばっかりでレディデイを使う機会がなかなかなかったけど、ここにきてやっと本領発揮してくれました

というわけで、
えびすだいこく屋  トクトクアウトレットの両店ではレディデイα
を格安の¥3396(税抜き)でご奉仕いたします
品切れになる場合がございますのでその旨ご了承頂きますようお願いします。


先週末からだんなのバイク車庫の設置に業者さんが来ています。
昼間は24度まで気温が上昇するのでアイス珈琲の差し入れでもしましょうかね



FC2ブログランキング


参加してます^^


コメント

わーい♪

やまうにさん、無事排卵していてホント良かったですね!!!
これで高温期ルンルンで過ごしてくださいね~^^
卵巣さん腫れちゃってたんですね。。
でもちゃんと働いてた証拠ってことで、こちらも素晴らしいな~v-424
プロゲデポーv-74って打ってからかなりの時間差で痛みが来ませんか?^^;
私は4、5時間後くらいに来ましたv-12 お尻よ~くモミモミしてくださいね。

それから、先日から「釣りが好きだー・・」の方の足跡が何度かあって、どうして全く関係ないジャンルの私の所に来てくれるのか謎だったんですが、やまうにさんの旦那様のブログだったんですね!これで納得^^
旦那様多趣味なんですねー。スポーツマンでカッコイイなー♪

しっぽなさんへ

あわわわっv-405
だんなの足跡になっているんですね(汗)
あたしのアドレスで登録したからですねv-393
大変失礼しましたv-435
変態かと思ったでしょ^^;;
あたしですので御安心を^^;;

プロゲの注射は痛くなかったけど、その後お腹が張った感と口渇感があります。
お尻は大丈夫みたいだけど・・・
肉厚あるからかなv-398

おやすいですね!

レディデイ安いですねー。
利益あるのーって心配してしまいます。

排卵しててよかったね~。
祝!親鳥生活突入!
右といっても何が起こるかわからない。
私の今回の左と一緒だね~。
だんなさまの工事もあるけど、ゆったりとね。

sakoさんへ

利益は・・・ないですぅ^^;;
でも自分が買ったとき『高いな~』って思いながら買ったので少しでも安くできたらって思いました^^

無事親鳥(と言えるかどうか?)生活エンジョイしてます♪
昨日も釣りにいってきました(汗)
好きなことやってあっという間の2週間にしたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/213-783daf79


Powered by FC2 Blog
