FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




7/31 やがて日付も変わろうかという時間に。。。


やってきました\(^。\)(/。^)/


待ちに待った 3周期目の終息が^^


翌日から早速 ブレセキュア開始です26


そして 3日目の今日 314脱リング516516441441


のはずが・・・


先生の夏休みときたもんだ399



あぁ この日をどれだけ心待ちにしていたことか。。。


それが あろうことか せんせ お休みですかぁ(涙)


一昨日電話で確認したときは 受付の人 ちゃんとせんせ いるって言ってたのに406


今日もいっかい 電話したらお休みだなんて・・・


・・・・・ってわけで ただいま病院からの電話待ちです406


30分くらいで折り返し電話するって言っておきながらながらながら


いつものことながらながらながら


一向に電話かかってこんし427


あたしは 人並みに優しい人ではないのでそろそろ爆発しそうです40



参加してます157 FC2ブログランキング156よかったら押してねぇ



 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/22-7e6c9e98


Powered by FC2 Blog
