FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


早いものでD12となりました。

今回は生理が終わると同時に2日間くらいオリモノの量が増えて
『こりゃ、排卵か??』
と独り首を傾げていましたが、昨日の内診ではまだたまちゃんはちっちゃかったです ヾ(`´)ノノナンヤネーン

で、昨日からhMG75単位・・・
と思いきや、なんと150単位を連日注射となりました_| ̄|〇ガクーリ

hMG打つと便通が良くなるんですよね^^
なんだか下腹がモヤモヤしてが出そうな感じになる

これが効果が出てるってことならいいんだけど、どうも違うような・・・

あたしの卵巣は頑固者でクロだろうが注射だろうが関係なしのマイペース排卵

待てば必ず排卵はするようなのでもうちょっと血流良くなるようにヨガをベーシック→パワーにステップアップしてみようかな・・・

そういえば、あたしの行ってるヨガ教室はバレエの教室もやっていて、最近大人向けの初心者でも参加できるバレエクラスができたらしいのでそっちもいいかな

とにかく、もうちょっと運動量を増やしてみましょう

コメント

タマチャンのために!

お注射期間に入ったんですね~。
やまうにさんは、hMG打つと便通が良くなるんですか!? 
腸へも何らかの刺激になるのでしょうか。。。
タマチャンすくすくと育ってくれること祈ってますね☆

おお!やまうにさんもヨーガされてたんですね♪
ヨーガいいですよね~。
バレエ!v-441 私、子供の頃やってたんです^^ 
大人になってからもやりたくって探してるののですが、うちの近所になくって・・・。
ヨーガ教室と一緒になってるなんて羨ましいです!
運動頑張ってね!私も加圧ガンバッテマスよ^^v

しっぽなさんへ

しっぽなさん、バレエやっていたんですね♪
来月のアタマから行こうと思っています^^

加圧も本格的にやりたいけど、取りあえずはカラダに柔軟性をつけてから・・・ですね^^

hMGって卵巣と腸が近いせいか快便になります^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/221-0fcd0367


Powered by FC2 Blog
