FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


今日、D14で内診でした。

月曜日から毎日hMGフジ(?)150単位を注射していて、昨日あたりから下腹部に張りがでてきました。

今回も主席のたまちゃんは右13mm。

なかなか左が大きくなってくれませんねぇ

でも、前周期が45日だったのに比べると、今回はザックリ計算しても35日程度になりそう

前周期から、実はサプリを変えてみました。




ジャジャーン!
IMG_0593.jpg



その名もビビッドモア


IMG_0594.jpg


説明によると・・・

『これは女性がいつまでもきれいでい続けるためのサプリです。最近は、ストレスの問題や間違ったダイエットなどから女性ホルモンバランスを崩し、のぼせや動悸・めまいなどまるで更年期のような症状を持つ方がいます。月経がない期間が続いたり、月経がずれたり、月経があっても排卵がないこともあります。これら、現在の不調だけでなく、いつまでも美しくあるためにサプリメントで足りない成分をおぎなってください。お肌を美しく保つヒアルロン酸配合です。』

だそうです。

葉酸も入っているし、試しに前周期より飲み始めました。

1日2錠でいいのでラクチンです

『えびすだいこく屋』で扱っているので興味のある方は覗きにいってみてくださいね



次は明後日の内診だけど、左で育ってくれてるといいなぁ

コメント

わーテンプレかなりのイメチェンですね^^
渋くて見やすいし、いいですね^^
さっきから、やまうにさんの所が全然開かなかったのはそのせいかな?

やまうにさんのタマチャンはのんびりすくすくタイプなのかな?
でものんびりでも育ってくれたらいいんですもん。
頑張って~やまうにさんのタマチャーん♪
サプリ、私は今日、DHEAがドクターストップかかりました^^;

おー。
気づけばいつも間にかプレートが変わっている。
いつもおとなの雰囲気のやまうにさんですね。(私と違って^^;)

またたまちゃん順調ですね。右だけどさ。
段々早くもなってきてるし、気功のおかげかしら。
あーサプリのおかげもある?
ビビットモアよさげですね。

注射量が増えたんだ。
まだ150だし、いいじゃな~い。
私なんか、打つ時は450だべ…自殺行為だわね。
お互い卵巣ちゃんにはがんばってもらいたいものです。

こんにちは♪
お久しぶりです。
もう高温期の時期かなぁ?
体調はいかがですか?
お店も始めたのですね!すご~い!!

私事ですが、実は今までのブログの更新は終了することにしました。
長い間いろいろとお話させてもらってありがとうございました。
これからも、やまうにさんのところにかわいいベビたんがやってくるように応援しています。
またこちらへはおじゃまさせてもらいますね。

私は今度、新しく育児ブログを始めました。
もしよかったらのぞいてみてください。

『ここたんママ日記』
http://cocotanmama.blog116.fc2.com/

しっぽなさん、sakoさん、ふたば☆さんへ

コメントいただいていたのにお返事おそくなってしまってごめんなさい。

今回はAIH見送りになりました(;;)

その事について、更新しますのでよかったら読んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/222-828e4875


Powered by FC2 Blog
