FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


今周期は14日にresetし、D5の18日からカウフマンをSTARTしました

6/18~7/1(2w) プレマリン 2T/day
7/2~7/11(10day) プレマリン 2T/day + デュファストン 2T/day



それは23日の朝でした。

普段、あたしの低温期は36.00~36.20℃です。
ところがこの日は36.38℃

ちょっと高いなぁ・・・・・



24日の朝。
36.30℃

昨日よりは低いからこんなもんか



25日の朝。
36.77℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


26日の朝。
36.56℃

風邪でもひいたかな^^;;
でも、前にも2度ほどカウフマン中に排卵したことあるし、前の土日に結構オリモノあったしなぁ
一応クリニックに行ってみるか。。。


ってことでクリニックへGO

たかが2日連続でちょっと体温高かった程度で心配性なあたし(恥)

とりあえず血液検査してもらうために採血して帰宅。



そして今朝。
36.81℃


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!




これはもう間違いなく排卵しちゃってるっしょ


お昼頃クリニックに血液検査結果の確認のTEL

先生、電話の向こうでも苦笑いが分かるくらいの声のひきつりかたでした

先生 「やまうにさ~ん、黄体ホルモンが上がってるから排卵してますね~。プレマリンはもう飲まないでください。そして生理がきたらまた来てくださいね~」

あたし 「じゃあデュファストンはどうしましょうか~?」

先生 「そうねぇ。黄体ホルモンもう少し欲しいから飲んどいてください」

あたし 「は~い、ありがとうございました~」






電話切った後に気づいた。

デュファストン10日分あるんだけど。。。

今日は排卵から5日目。。。

高温期確定から3日目。。。。。

これから10日間飲むとreset遅れちゃうよね^^;;

とりあえず1週間飲むことにしましょうかね(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/225-55dfd9f0


Powered by FC2 Blog
