FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



祝・脱リング


とうとう電話がかかってこなかったから 仕方なく(?)もいちど電話した


せんせ『そーですね 今日来てください。生理2日目からお鼻にピュッピュしてるんですよね?じゃあ 今日からお注射しましょう。リング?それも今日外しましょうね。』


えら~く 愛想のいい声のオトコのせんせで ムカついてた気持ちもどこへやら394


てわけで 夕方行ってきました100


診察室に呼ばれて 今日の説明(診察と注射)を受けたんだけど 電話と同じで愛想がよくてすご~く物腰の柔らかいせんせで なんか緊張がほぐれてよかったです354


リングを外すときも すごく痛がるあたしを心配してくれて うれしかったぁ406


初めて 病院で癒しを感じました(^。^)


看護師さんたちも 今日はいつにも増して親切だったし。。。


いや! いつも優しくしてもらってるけど やっと今日気がついたのかも282


なんか 気分の浮き沈みの激しい一日でした。


だけど 最終的にはhappy dayでした352



 




コメント

スタート!!

いよいよですね~♪
これからは怒涛のごとく進んでいきますよー!!

そして脱リングもされたんですね!!
それは良かった、何より何より♪♪


・・・・・と、ところで、リングって何ですか?(・ω・;A)

alohaさま


リングって 避妊具の一種です。
あたしの場合 子宮鏡検査で 子宮内に何箇所か癒着があって それを剥離してもらったんだけど 術後 剥離した部分が再癒着しないように 3周期間避妊具のリングを装着していたんですよ^^
初め リングを装着したってせんせに言われた時はショックでした^^;
でも ネットで調べたんだけど リングって避妊以外にもこーゆー場合に装着するんですって・・・。
長かった3周期間でした(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/23-443b1231


Powered by FC2 Blog
