FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



D1 

今朝は基礎体温も低温期にどっぷり落ち込み。。。

トイレに行くとやっとreset

量もイイカンジ

明日、明後日と用事があるのでD1だったけど今日クリニックへ

前回、高温期2日目での排卵してるかどうかの血液検査結果をアバウトにしか聞き覚えていなかったので再確認。

E2 225
P4 9.8 ←前の日記には確か8.9って書いてたような気がする。。。。。

まあ、高温期入ってすぐの値なのでP4はその後上がってきたってことで

今回はカウフマンはせずにD5よりクロを2T/DAY×5日間。

そんでもって次の診察は開いて開いて22日

先生もあたしの排卵ペースを把握してらっしゃるようです

ってことは、今回は注射はですな。

めでたしめでたし

コメント

Dr.が把握してくれてるって、嬉しいよd(^-^)ネ!

私も今からhmG始めてから7日目のエコーに
行って来ます(^-^)

またね(^o^)/~~~

やまうにさん、こんばんは~
今回はクロミッド周期なんですね♪
ゆっくりでも成熟したタマチャンが育ってくれますように!!!

生理量いいなぁ。。。
私は相変わらず1日目と2日目だけはなんとかあるけど、それも昔に比べたら本当に少ない・・・(´・д・`*)
内膜は決して薄い方じゃないらしいのだけど・・・。
量を増やす方法ってあるんでしょうかね^^;

さいさんへ

こんばんは^^

今日は内診だったんですね♪

順調でしょうか?

あたしもさいさんのように採卵できるように頑張ります☆

しっぽなさんへ

生理量は今回久々に大量でした^^;;
あたしも普段は2日間で殆ど終了なんですけど、今回は自然(?)だったせいかホルモン値も良く生理量も多かったのかも知れません。

あたしは内膜薄いんですよ^^;;
量を増やす方法があるといいですねぇ^^
そしたらあたしの内膜も少しは厚くなるかな^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/232-f4d69786


Powered by FC2 Blog
