FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



手違い


明後日から3日間 仕事の都合で近所のクリニック(今通ってるクリニックの系列)にお注射をお世話になることになり 今日紹介状もって行ってきました。


はじめ 受付で「以前来られてますね?」って言われてビックリ405


いつのまに 誰があたしの名を騙ってここにきたんだ!?


「あっ すいません 昨日F病院から連絡あってすでに入力済みでした^^;」


あ~ 驚いた(汗)


次に 検尿。。。


注射だけのあたしがなぜ?? ま、しゃーない・・・


それから 診察室へ。


「はい 今日は注射ですね?じゃ すぐ用意しますから待合室で待っててください」


暫く 待つ。。。


看護師さんに呼ばれて お注射の部屋へ。。。


「はい お名前はやまうにさんですね? HMG150 2本ですね^^」


「よろしくおねがいします。」


注射後 看護師さんに「あの~ 明後日から3日間時間外でお世話になるんですけど 遅い時間で大丈夫ですか?夜9時半頃なんですけど・・・」


紹介状あるから 別に言わなくてもいいかと思ったけど 一応社交辞令で言ってみた。


言ってよかった359


紹介状には今日の分しか書いてなかったそうで・・・


夜は看護師が3人しかいないらしく お産が入ると何時間も待たされるらしい282


明日は IVF時のチューブ(?)選びの日でちょうど F病院に行くから やっぱりちょっと遠いけどここでのお注射をお願いしよう390


昨日のせんせ 優しかったけどやっぱり担当じゃないから事情がよくわかってらっしゃらなかったみたい409


もし 何も言わずに明後日近所のクリニックに行ってたらと思うと。。。


happy dayの翌日は danger dayでした12



参加してます  FC2ブログランキング  応援してね339



 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/24-da2557b9


Powered by FC2 Blog
