FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



途中経過は・・・


本日 お注射3日目でございます。


今日はいつものF病院でチューブの挿入リハーサルだったので注射もついでに打ってましりました。


内診後 せんせに「まだたまごが1個も見えないねぇ・・・」と。


「大丈夫でしょうか?」


「こっちが聞きたいくらいだわぁ・・・」


ぐゎーん399


やっぱり 自分ではなんとなーく思ってたけど あたしって卵巣機能不全・・・?


せんせはそのことは何も言わなかったけど きっと今後その検査&治療になるんだろうと勝手に予想したりして。。。


注射も hmg300からhmg150+なんとかを150(何かわからんが)となり 種類を少し変えるらしい。


まぁ、今回は様子見程度の気持ちで期待度0%だったので 妊娠できなくてもショックではなかったのだけれど たまごが出来ないってのはイコール妊娠不可能ってことで その方はかなりのショックだったな。。。


たまごが全然出来ないわけではないのかも知れないけど 治療してどこまで改善できるのか??


いろいろ 考え過ぎて帰りの車の中で泣いてしまった409


まったくあたしらしくないな。。。390 


取り乱したりして ぼーずあたまくんが困り果ててたじゃないか217


家に帰り着く頃には もう気持ちの切り替えもできて


 『これで 不妊の原因がまたひとつわかったから 前進できる。妊娠に一歩近づいたから今回はこれでヨシ426


と思えるようになりました22


とりあえず このまま今回はIVFできるかどうか分からないけど 注射と鼻シュは続けて結果まちとしましょう410


もしかして 1個ぐらい育つかもしれんしねぇ^^


がんばっていきまっしょい!


参加してます  FC2ブログランキング よかったら押してね236



 


コメント

ファイトォーーーっ!!

注射って種類がいろいろあるから、個々によって相性があるみたいだよ♪
薬と併用したり、パターンもいろいろらしいし。
ホルモン検査とかは済んでるんだよね?
それで結構わかったりするみたいだから、あまり深く考えないようにね!!

やまうにさんの卵~ズは後半追い込み型なのかもしれないんだし。私は前半飛ばし型だったらしい・・・。

1回目は先生と患者の勉強会だと思ってドドーンと構えてましょうぞ!!

・・・お高い授業料だけんどね(TεT。)

大丈夫よん^^

alohaさま

そ~ね~ 注射とか薬とかの組み合わせも色々あるからね。。。
ホルモン検査は 前のクリニックで何回かやってるんだけど 今の病院ではやってないから またやったがいいのかな。。。

今回はあたしもせんせも手探り状態でのIVFだから 次回以降に期待しよ^^

心配してくれて ありがとね(^ε^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/25-cd1ce117


Powered by FC2 Blog
