FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



新しい手口??

今日、だんなの運転でメイさんの病院へ行った帰り。

電柱にこんな張り紙がありました。


『告知  ○月○日に○○付近で現金400万円、免許証、こどもからの手紙の入った黒いバッグを盗まれました。 私にとってとても大切なものです。どなたか心当たりのある方は下記(携帯番号)までご連絡ください。お礼として100万円差し上げます。』






これって


新手の詐欺じゃねぇ??


もし本当なら・・・いや、ありえねぇぜ^^;;


ハマコー発言も気になるけど、こっちも気になる。。。

コメント

こんにちはぁ♪

やまうにちゃん、こんにちはぁ♪
やまうにちゃんどうされてるかなぁ~って思ってて…こちらにお邪魔しますね^^
すごい張り紙見つけましたね!?私も…新手の詐欺のような気が…何だか怖いですね(^^;でもほんとにほんとなら子供からの手紙は一番取り戻したいだろうなぁ。。

やまうにちゃんの治療が、うまく進むように祈ってますね☆
元気な卵ちゃんが育ちますようにぃ(-人-)

れいなちゃんへ

こんばんは^^

あっちの方の更新やってなかったねぇ^^;;
心配かけてごめんね!

でも、あたしはとっても元気で治療もやっています♪

近々向こうも更新しますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/257-d473d01c


Powered by FC2 Blog
