FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



注射の痛み


午後9時 終業のチャイムとともに猛ダッシュで着替えて車に乗り込みいざお注射へ。


何せ 夜間行くの初めてだからどこから入ればいいのか??


ここか!? いや ここは厨房入り口182


どこなのよ~~282


病院の周りをぐるっと回って 正面玄関横に呼び出しチャイム発見356


なんだぁ ここならここって言ってよ・・・ なんてひとりで切れ気味になりながらチャイムを押すとすぐに開けてくれた。


受付で暫く待つと 若い看護師さんがお注射もって登場。


「え~っと 一緒にお薬の確認お願いします。」


確認・・・確認・・・


確か昨日からhmg150となんとかを150だったよな・・・  なんとかってなんだろう。。。


見ると ヒュメゴン 


え~! あたしってば 今までhmgってヒュメゴンの略称だと思ってたぁ402


違うってことに 今日さっき気がつきました201


「腕とおしり どちらにしますか?」


「どっちがよく効くんですか?」


「どっちもかわりませんよ^^ 腕に毎日打ち続けて硬くなる人もいるから そんな人はおしりに打ったりしますよ。」


「じゃぁ 左腕にお願いします」


「どろっとしてるからゆっくり入れていきますね。1ccを1分以上かけて入れていくと痛くないそうだから・・・」


え~ たった1ccを1分かけて打つの!?


実際 あたしは何ccなのか計算も出来ないけど(恥)


看護師さんはゆ~っくり時間かけてお注射してくれました228


今日の注射は今までで一番楽でした。


これで 少しでもいいから卵できんかなぁ274



余談ですが。。。


ブログって日記かんかくでって思って始めたけど いろんな人に見られるから


なかなか表現の仕方とか 誤解を招かないようにとかいろいろ大変ですね。。。


そんな気なくても 誰かを傷つけたり傷つけられたり。


まぁ あたしのブログは来客者が少ないから そんな心配あんまり必要ないかな^^;


でも もしこのブログ見ていやな気分になった方がいらしたら お詫びします。


これからも よろしくお願いしますm(_ _)m



参加してますFC2ブログランキング 応援してね^^



 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

alohaさんのブログからとんできましたsawaといいます。
私も、ショート法ではありませんが、注射を打って順調にいけば今週採卵ができるかもという状況です。9日目の内診で卵胞が10ミリにも達してなくて、注射の量を増やしました。
お互い、元気な卵が取れればと思っております。

これからもヨロシクです。

WELLCOME

sawaさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
寂しいブログへようこそ(汗)
ショート法ではないとなるとロングでしょうか?
それとも他の方法かしら。。。
やっぱ たまごが育ってないと注射も延びるんでしょうかね~(;。;)
まだ5日目だけど かなり腕がコチコチになってます^^;
明日からはお尻かな・・・

お互い よいたまごが育ってくれるといいですね^^

これからも よろしくです^^

こんにちは♪
ご無沙汰でした(´艸`*)


お注射始まったんですね!
毎日ってホント大変ですよね。。
もう一回生理見送って私も来月再スタート予定です。

ブログって結構気使いますよね。
私もブログはPASS制にしようか検討中です。
情報交換の為公開するもよし!とは思ってるんですが、悩むところです・・・

お久しぶり

さちさま

いや~ まったく。。。
こんなに注射が痛いとは思ってもなかったから正直辛いです(;;)

今回は さちさんは見送りなんですね^^

来月は凍結胚移植かな?
自然周期になるんでしょうか。。。

お互い ボチボチやっていきましょう^^;

お手紙 遅くなりましたが暑中お見舞いも兼ねて書きました。〆(。_。)

近々 届くと思います(^。^)

朝顔 無事に育ってます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/26-123553fe


Powered by FC2 Blog
