FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



最近は

またまた放置してしまいました(;´∀`)

ヤル気があるのかないのかないのか・・・。

今、治療の方はお休みしてます。

ってゆーか、もうこの3年以上お薬飲まない周期がなかったので少し解毒しようと思って。

カウフマンのお薬もテルロンも止めて漢方だけにしてます。

おかげであんなに悩まされたホットフラッシュから開放されましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

基礎体温は測っているんだけど、それもプレッシャーになるので止めようかな(´∀`*)





先月からストレスケアを勉強し始めました。

やっと自分の道が開けたような気がします。

マッサージ?気功?

初めて受けたとき何が何やら???だったけどちゃんと医学的根拠に基づいた療法だってことが分かってすぐに入学しましたヽ(°▽、°)ノ



ってわけで、以下は最近のメイさんです。。。






スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。。

久しぶりになってしまいました。。
お薬やめてるんですねぇ~。
たまにはお薬もな~んもない生活も必要だと思います。
私もクリニックに通い始めて、殆どお薬欠かした事なかったけど、今回、手術するって云うんで、お薬は全てストップしていました。
こんなん久しぶりだぁ~♪ってなんか開放感があったりして。。
ま、今は術後の痛み止めのお薬になっちゃってますが。。(^^ゞ

メイちゃん可愛いですね♪
元気そうで何よりです。
甘ったれさんだね。ご主人ですか?
すっかり身を任せてリラックスしているようですね。
うちの実家のゴン太を見ているみたい。
犬種は違いますが、甘ったれさんのところが似てます(^ー^* )フフ♪

やまうにちゃん♪

やまうにちゃん、ご無沙汰してます。
お母様もお姉様も、大丈夫ですかぁ?
何よりやまうにちゃんも大丈夫かなぁ。。看病やお世話、大変だと思います。どうか無理しないでね。
私ももうず~っとお休みしてるよぉ(^^;漢方だけ。でも数が多いから金銭的にかなりきつくなってきちゃったぁ~(__。)朝の体温もやめたいけど、目覚ましがなると…くわえてるんだよね…職業病ならぬ治療病?みたい(^^;
やまうにちゃん、自分のやりたいこと見つけたんだぁ♪素敵ぃ(^‘)b
まだまだ勉強することってあるんですよね。。私もがんばろーっと。
メイちゃんの仕草は、うちの実家のわんこを見てるみたいでとても癒されます♪ありがとう♪

mayumihoさんへ

お久しぶりです^^

手術お疲れ様でした。

お薬がないっていうだけでかなり開放感です♪

ゴンちゃんも甘えん坊なんですね(´∀`*)ウフフ
でも、こうしてゴロゴロと甘えられると癒されるんですよねヽ(°▽、°)ノ

この癒し効果で奇跡が起きるといいなぁ( ^ω^ )

れいなちゃんへ

どうもご無沙汰ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うちの母と姉ちゃんは今はもうかなり良くなってきてます♪

この2ヶ月くらいかな~り凹んでしまったけど来年はこれをバネに頑張りますよ^^

れいなちゃんも体に気をつけてお過ごしくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/262-e907874d


Powered by FC2 Blog
