FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



年の瀬に

今年は去年にも増して凄まじい1年でした(´・ω:;.:...

いったいどこまであたしは振り回されるんだろうなどとマイナス思考に陥りながらもなんとか1年終えようとしていました。。。

いました。。。。。

ました。。。。。。。。

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















今年の〆に















だんなが『突発性難聴』で入院しちゃいました-_| ̄|○ il||li

左耳だけなんだけど。

あたしがちょっと韓国に買い物旅行に行って帰ってくると『聞こえてないんよ』て・・・・・・・・・・・・



あ゙~ だんなひとり残して行ったからバチがあたったのかしらΣ(・∀・|||)


結婚して初めてだんなと離れたのがストレスになったのかしらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



そんなこんなでだんなの退院は年明けになりそうです。。。


ってか、突発性難聴の治療ってこんなことするのねヽ(°▽、°)ノ

カプセルに入って2気圧の100%酸素状態で1時間過ごす。

そして、点滴で血の巡りを良くする。

そんでもって、利尿剤でオシッコじゃんじゃん出させる。


まるでちょっとしたエステサロンのよう・・・




だんなよ、早く耳鳴りが治まるといいね。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくね

去年もいろいろとたいへんだったのねv-12
お母さんお姉さんのことは少し落ち着いたのかしら…魔女の法則、読んでみたいな。

突発性難聴って入院するのね!
私はあれからずっと耳鳴りしてるけど、ひどくないからスルーしてます。
早く治るといいね。
私専業主婦になりました。
今年もどうぞよろしくね~。

sakoちゃんへ

sakoちゃん、明けましておめでとうございます( ^ω^ )

去年は父の死から色々とありました(;´∀`)

年も明けてだんなも一昨日やっと退院し、昨日からもう仕事に行ってます^^

そっかぁ、専業主婦になったんだね(´∀`*)
ヨカッタヨカッタ。

『魔女の法則』は本だと永瀬千枝著『自分リセット』という本の中に書いてあります。
なかなかマイナー(?)なのでもし読む機会があったら読んでみてくださいね♪

それでは今年もどうぞよろしくお願いします^^

やまうにさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

旦那様、突発性難聴になっちゃったんだね。
うちのみーさんももう3年前だったかな、なってしまっていまだに耳鳴りだけ続いてます。
これって1ヶ月以内に鍼するといいらしいけど、うちは耳鼻科へ行ってしまったので遅かったみたいです;;

入院してそんな治療するんですね。
もうすっかりよくなられたのでしょうか?
やっぱり血の巡りをよくするといいんだ~。
みーさんにも加圧勧めようかしら^^

しっぽなさんへ

しっぽなさん、明けましておめでとうございますぅ(´∀`*)

みーさんも突発性難聴で耳鳴りが残ったんですね(つд⊂)
うちのだんなも耳鳴りが残っていて、先生の話では患者さんの3割が耳鳴りが残るそうです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
鍼治療良さそうですよね♪

加圧、頑張ってますね~。
あたしの通っているスタジオではヨガとダンベルを使っています^^

うちはだんなにストレスケアのストレッチをしてあげようと思ってます(ΦωΦ)フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/264-528aa2fc


Powered by FC2 Blog
