FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



信じ続けて3ヶ月

いや~長かったです(;´∀`)

去年の10月ぶりのreset

クロでなかなかたまちゃんが育ってくれず、カウフマンのお薬頂いたんですけどね・・・



飲みませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



たまには体の中からresetしたいですもん。



ストレスケアで『人間の細胞は3ヶ月周期で生まれ変わる』と教わって、あたしもきっと3ヶ月で自力resetできると信じてお薬を飲まなかったんです。

おかげでお薬飲まなくなって2~3週間でホットフラッシュが無くなり、10月の生理から3ヶ月できっちりresetできました

基礎体温もたま~に体調が変化したかな?って時に確認のため測る程度。

なので今回reset前にちゃんと高温期になっていたのはわかっていました。

ただ、正確にいつからかは分かんなかったけど(;^ω^)


もう暫くこのまま自然に任せてみようと思います。




いや~、ヨカッタヨカッタ
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます(^-^)

(^^ゞアタシも治療休んでます。

去年の10月~父の食欲が無くなり、風邪を引き、肺炎になって・・・
11月には急変して・・・・・・・・・・・丸2ヶ月管に繋がれておりました。
今は回復病棟にてリハビリ中です。

一時外出が許可されるようになったので、それはそれで大変です。
ついていないといけないのでd(^-^)ネ!

まぁ、急変した時の事を思えは、治療も正月もあるかぁ~状態でした。

それでも婚家はしっかり正月しましたけどd(^-^)ネ!

とりあえず、サプリも何もかも止めてしまっています。
ただ、外出中に何か飲みたい時は豆乳にするとか、その程度の
気は使っていますが、父の看病で自分が倒れては、治療も
何もありゃしませんし。

子供は養子も視野ですが、親は変えられないのでd(^-^)ネ!
出来るだけの事をしようと思っています。
多分、今だけだから、頑張って精一杯の事が出来るのは。。。

やまうにさんも、大変でしたし、まだ大変ですd(^-^)ネ!

お互い気張らずに頑張りましょうd(^-^)ネ!

では、また(^^)/~~

遅ればせながら。。

やまうにさん、今年もどうぞ宜しくお願いします_(._.)_

ご主人、大変でしたね。大丈夫ですか?
あゆと同じ病気ですよね?
今多いみたいですね。お大事になさって下さいね。

私の方も年末年始は慌しく、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。。
治療の方はまた1ヵ月お休みしちゃったので、ちょうど良かったかな?
もうそろそろのリセットで、来月ETになりそうです。

やまうにさんもようやくのリセットを迎えてホッとしている事と思います。
人の身体の回復力?自然の力って凄いですね。
私もまだまだ頑張れるかな?って思います。
私も今年こそは、といろいろトライしつつ頑張って行こうと思います(^o^)丿

さいさんへ

お久しぶりです^^

さいさんのご実家も大変でしたね。

やはり身内に心配事があると治療よりもそちらを優先することになります。

でも、それはきっと意味のあることなのだと思って気持ちを切り替えると楽ですよね^^

これからも自分のできることをしっかりやっていきましょうね~。

mayumihoさんへ

mayumihoさん、今年もよろしくお願いします(´∀`*)

そろそろETですね~。

お互いに最近は何かとバタバタしていますがまだまだ頑張りましょうね♪

今回、妖精が舞い降りてきますように祈っています( `・∀・´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/266-832a3c2e


Powered by FC2 Blog
