FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


不妊治療のために会社を休むようになってから色々なことが起こって負のスパイラルにはまり込んだような気がしてた。

問題がひとつ解決するとまたすぐに何かが起こって、しかもそれは全てあたし自身のことじゃなくて巻き込まれる形だったからすごく辛かった。

自分が何か悪いことをしたのか?
神様はどうしてこんなにあたしに試練を与えるのか?

ものすご~くやさぐれてましたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今もそのスパイラルから抜け出せてはいないけど、どんなときも自分を理解しようと思うようになってからは随分と楽になった。

自分のイチバンの理解者は自分。

だから絶対に嫌いになっちゃいけない。

あたしのことをあたし以上にわかる人間なんて世の中に誰もいない。

そのことに気付いてからどんな状況にいてもその時の自分を理解して
『そんなもんだよね』
って。

最初はなかなか難しかったけど、無理に自分を正当化すると疲れるから弱いずるい自分のことを肩の力を抜いて見守るようにしたらだんだんホントの自分がわかってきて・・・

たまには力抜いてボーっとするのもいいもんだねヽ(°▽、°)ノ
スポンサーサイト

コメント

マーフィーの法則ですね

嫌なことや辛いことって、ナンか続いたりしますよねぇ

あたしも、少し前まで、負のスパイラルにハマりまくってました
「ナンで?あたしだけが!!!」
って、泣いてばっかりの日々…(ノ_;)ウゥゥゥ

でも、一生負のままであるはずは無いんですから
そこから抜け出せる日は必ず来ますよね♪

“自分のイチバンの理解者は自分”
やまうにさんは、いつも素敵な言葉を書き残してくれますね
ホント、その通りです!!

何があったか分からないですが、元気出して下さいね

hilo-cunへ

こんにちは( ^ω^ )

ホント、負のスパイラルにはまってしまうとそこから自力で抜け出すのって難しいと思います(´;ω;`)

今現在はないんだけど過去を振り返ってみると何度も何度もはまっちゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

自分に不利なことが起こってもなかなかすぐには素直に受け入れられないけど、いつまでも考えあぐねてても解決に近付くわけでもないし。

『そんなもんなんだぁ』って思えるようになるときっと人生今よりもっと楽しくなるよね♪

うんうん(´∀`*)
これからも元気でいきます!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/267-cf4e5b1d


Powered by FC2 Blog
