FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



参拝

地元では有名な『子授け』の神社にだんなと行ってきました。

神様事なので午前中に。

うちから車で1時間とはかからない距離なんだけど初めて行きました。

近いとはいっても道沿いから少し入ったところなので見逃しそうになりながら(;´∀`)

ホントはナビを使いたかったんだけど、うちのナビでは検索できず_| ̄|○ il||li



無事に着いてお守りやお札を買って御神体にお参りして帰ってきました。

お昼ごはんに途中の『武蔵うどん』ってお店でお雑煮を食べたんだけどお餅が4つも入っててもうお腹イッパイ( ´З`)=3

メイも一緒に行ったからグリンピアってとこで暫く遊んで帰ってきました(´∀`*)

ここはわんちゃんにはもってこいの広大なところ。

お休みで天気の良い時はよく行ってます♪



ってわけで、御利益がありますように(人∀・)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、やまうにさん。
いつも読み逃げばかりですみません・・
私も、子授けお守りが欲しくなって、色々探してみましたが、
いったいどこに行けばいいのか、悩んじゃって(笑)
けど、親にはそれよりも墓参りに行け!って言われましたよ。
サボリ気味なんで、怒られちゃいましたw

どっちにしてもご利益ありそうですよね♪

ひょっとして

お久しぶりです(^-^)

龍田弓削神社かな(・_・?)
熊本に引っ越してきて、姉とたかざろきしてた時に1回だけ行った事が
ありますが、旦那とは行ってないんですよd(^-^)ネ!

今朝、自分が遠い昔の過去世で、海で出産している夢を見ました。
余りにもするりんと出産している私でした。。。

父も金曜日に退院できて、今年はいい事あるかも(^^ゞ

また、よろしく(^-^)

たみさんへ

こんにちは、たみさん( ^ω^ )

子授けと名の付くところにはこれまで何度かお参りさせていただいたのですが、こんなに近くに有名所があるの知らなくて(;´∀`)

お墓参り、あたしも去年父が亡くなるまであまりしていませんでした_| ̄|○ il||li

なんとなくお墓というところが苦手で(;><)

たみさんの住んでいる近くにも子授けの場所があるといいですね(´∀`*)

さいさんへ

お久しぶりです^^

お父様、良くなられてヨカッタ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

残念ながらその神社ではないんです。。。

でも、弓削神社も御神体から想像するに子授けのような感じがしますね♪

昔、初詣に何度か行ったことがあります(´∀`*)

ホント、お互いに去年は苦しい時間を多く過ごしたので今年は良いことあると信じましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/268-75981b2c


Powered by FC2 Blog
