FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




行ってきましたよ100


結果は前回と同じで ま~ったく反応ナシ40


ってわけで 今日からあと3日間また注射の種類を変えて様子をみて それでもダメなら今回は中止431


次回から鼻シュをしないで開始するそうです。


今回のお注射は『バーゴグリーン』


復習すると。。。


ブセレキュア 生理2日目より開始


    352生理3日目以降のお薬352


ブセレキュア+hmg150×2  2日間 →358


ブセレキュア+hmg150+ヒュメゴン150  4日間 →358


ブセレキュア+バーゴグリーン  3日間(本日より)


これでダメな場合は 鼻シュが合わないヒトもいるそうなので 次回からはナシにするそうです。


たまごが育てば続行だそうです。


まあ 実際副作用の頭痛があって吐き気もあったし このお薬はちょっと苦手です393


AIHのときは クロミッドでたまごできてたから 安心してたけど


まさか こんなとこに落とし穴があるとは( ̄◇ ̄∥


はやく あたしに合ったお薬と治療方法がみつかりますよーに 神様ヨロシク424


ちなみに 今日の落ち込み度はMAX100とすると30くらいでした390


 



コメント

鼻シュ

なるほど、注射じゃなくて鼻シュが合わないこともあるんですね。
そうすると・・・もしや・・・アンタゴニスト法?(←ひそかに憧れてるワタシ)

今回注射をいろいろ変えてくれてるし、バッチリ合った薬が見つかることを祈ってます!!

クロミッドで卵ちゃん出来てたわけだし、その方法でのIVFもアリですよね?

こうなりゃ マジ神頼み

alohaさま

おお?アンダゴニスト法。。。
勉強不足でよくわかんないけど そーゆーのがあるんですね?
なんか 光が射してきたぞ^.^

今日は注射のせいか やけに肩がこってます^^;

なんとか今年中に IVF制覇したいですね~^^

わぁ~私の知らない事ばかりです。。
すみません。。やまうにさんは私なんかよりもっともっと辛いことも頑張っているのに、反省です。。
AIHでつまづいて泣いてばかりいられないなって。。
私ももうIVFを考えなくちゃいけない時期なんだけど、やっぱりなんか怖くて。。
原因が分かっていないで進むってのが不安。。
私は今回のAIHにかけているんですけど、これがダメなら少しお休みする予定でいます。
IVFにはまだ勇気が足りんのです。。
経済的にも考えなきゃだし。。
そして未だにまだ自然で出来るんじゃないか?って思っちゃうんです。。
もう私も後がないんで、早く決断しなきゃいけないんですけどね。
精神的に、グチグチ悩んでる事が一番悪い原因なんじゃないか?っても思えてきます。。
やまうにさんも、いい結果が出るといいですね。
やまうにさんに合うお薬が見つかりますように☆願ってます☆彡

ありがとう^^

mayumihoさま

心配してくれてありがとうm(_ _)m
mayumihoさんも今選択の時期なんですね・・・
いろいろ考えちゃいますよね。
あたしは全てあたしの高齢が決断させてここまできたって感じです^^;
幸い だんなもあたしと同じ考えで全面的に協力してくれているのでとても助かります^^
ひとそれぞれ置かれてる環境とか条件とか違うから難しいけど とにかくストレスだけは溜めないように・・・デス。
ストレスが一番の敵だと思います。

mayumihoさんにも良い道が開けますように☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/28-d3362739


Powered by FC2 Blog
