FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


久しぶりに更新をします。
昔の治療仲間からのコメントが嬉しくてw
人はそれぞれ色々な形で人生を歩むのだけれど、必ずどこかで『幸せ』と感じる。
その幸せは辛い時期があったからこその幸せで。
最近、年のせいか、些細なことを辛く感じるようになりました。
仕事と子育て。
両立はなかなか難しいです。
それでも、仕事で得る充実感、こどもの笑顔に癒される時間。
幸せ。
どちらも捨て難い。

先日、辛い時期の私を支えてくれた愛犬メイプルが18歳で亡くなりました。
あの頃は人生のどん底で、メイの存在なしではいられませんでした。
あの頃の私たち夫婦にとって、メイは家族であり、心の癒しどころでした。
メイが亡くなった時のことを思い出すと今でも涙がでてきます。
私たちの辛い気持ちを癒してくれたメイプル。
心からありがとう。
晩年は一緒に暮らすことが出来ず、とても心苦しかった。
離れて暮らしていても、メイを思わない日はなかった。
最期まで一緒にいられずごめんね。

小さな骨になってやっと我が家に帰ってきたね。
あの頃より賑やかな我が家で私たちを見ていてね。

家族でいられることの幸せとメイを失った辛さ。
噛みしめています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/280-a79a0f53


Powered by FC2 Blog
