FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今日は朝からやけに晴れてたから仕事前に(といっても10時間くらい前だけど)


2回も洗濯して干したところでメチャメチャ灰色の雲が277


ってわけで 今部屋中に柔軟剤の柑橘系の香りが充満してます400


今日から夜勤なんだよね・・・


せっかく薬飲んでIVFに備えて体調を整えたいのに夜勤なんてしてていいんだろーか198


去年 結婚4年目にしてやっと子どもができた同期入社のNちゃんも妊娠前は体調悪くて


1年くらい会社休んでたら 自然妊娠したしなぁ。。。


Nちゃんいわく  会社行かなくなってストレスから開放されたのが一番良かったらしい


体調悪くても(病気にもよるけど)妊娠するときゃするんだよな182


健康なカラダで妊娠するのがベストなんだけどね^^;


どうにかして ストレスから逃れなければ!


-------------


 


 

こないだの「あるある・・・」で言ってた アロマ(イランイラン)と くるみ摂取


信じて実行してます441441


高温期 1日目


リング 2周期目


 プラノバール   1錠/day  3日目


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/3-df0ca001


Powered by FC2 Blog
